現代マーチャンダイズ 不良お問い合わせ専用フォーム

はじめにお読みください

返信についてのご案内
通常は5営業日以内にご返答いたしますが、内容や混雑状況によりそれ以上お時間をいただく場合がございます。

商品到着後のご確認
商品に傷や不具合があった場合は、商品到着後7日以内に「不良お問い合わせ専用フォーム」よりご連絡ください。
商品不良以外のお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

フォームへの記載およびご返送について
返品方法については受付後、別途ご案内メールをお送りいたしますのでそちらをご確認ください。
フォームにご記載いただいた内容と返品物について、相違ない事をご確認ください。
記載内容とは違う商品のご返送や、お手紙のみのご同封では対応できません。
事前連絡なしの返品については、交換・返金対応いたしかねます。

ご返答内容について
必要な情報(お問い合わせ内容・お客様の状況等)を確認したうえで、個別にご案内しております。
※回答内容が、すべてのお客様に当てはまる訳ではございません。

◆事前にガイドラインのご確認をお願いします◆
お問い合わせの前に、必ず「返品・交換ガイドライン」および「不良ガイドライン」をご確認ください。

返品・交換におけるガイドライン

弊社より返答いたします内容の一部または全部を転載する行為、周知する行為は固くお断り申し上げます。

1. 返送・発送対象地域 
不良品のご返送先および良品の発送先は、日本国内に限らせていただいております。
2. お客様都合による返品・交換 
お客様都合による返品・交換は原則として承りかねます。
不良交換につきましては、弊社にて不良と判断させていただいた場合に限り対応させていただきます。
3. 不良品の判断基準 
写真に映りにくい微細な傷や、光にかざさないと見えない程度のものは、弊社基準で良品と判断させていただいております。何卒ご了承ください。
4. 不良商品の交換申請期限と条件
商品到着後7日以内に、「不良お問い合わせ専用フォーム」へ 画像を添えてご連絡ください。
発売後12か月を経過した商品につきましては、原則として返金対応のみとさせていただき、交換はお受けできません。
5. 使用後に不具合が判明した場合 
使用開始後に不具合が判明した場合は、ご購入・ご到着から6か月以内にご連絡いただければ、良品交換または弊社判断のうえでの相当金額の返金をいたします。
※返送・再送にかかる送料は、すべて弊社が負担いたします。
6. ノベルティ商品の取り扱い 
ノベルティ(販売対象外の商品)につきましては、交換対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注意事項

以下の場合、返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
  • お客様のご都合による返品・交換

  • 商品到着から7日以内に当社へのご連絡がない場合

  • 一度ご使用になられた商品

  • 置き配をご利用のうえ、破損・汚損が発生した場合

  • オークション・フリマサイト/アプリでご購入された商品、または第三者から譲渡された商品や中古品(未使用も含む)と見受けられる場合

  • 製造上の仕様や個体差によるもの

  • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼

  • 事前のご連絡なく商品をご返送された場合

不良品のお問い合わせについて

下記内容をご一読のうえ、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

必要事項のご記入について

不良品の返品・交換のお手続きにあたり、大変お手数ですが、以下の項目を正確にご記入ください。

・商品名、キャラクター名、数量

・JANコード(バーコード下の13桁の数字)
 ※未記入の場合、再度ご確認のご連絡を差し上げることがございます。

・ご購入場所(できる限り詳しくご記入ください)

これらの情報をもとに、良品をご用意いたします。
※商品返送時にお手紙を同梱いただいても、対応できかねますのでご了承ください。


交換対応についてのご案内

弊社からお送りする返信メールにて、交換対応の詳細および返送方法についてご案内いたします。


事前連絡なしのご返送について

事前のご連絡なく商品をご返送された場合、交換・返金対応は致しかねます。


在庫切れ商品の対応について

ご要望の商品が在庫切れなどの理由によりご用意できない場合がございます。
あらかじめご対応できかねる場合がある旨、ご了承くださいませ。


商品不良以外のお問い合わせにつきましては
お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ご返信について

※土・日・祝祭日など弊社休業日にいただいたお問い合わせには、原則として翌営業日以降にご返信いたします。
 ※お問い合わせの混雑状況や内容によっては、予告なく最大5営業日程度お時間をいただく場合がございます。
 ※お問い合わせ内容によっては、ご返答できない場合がございます。ご了承ください。
 当サイトからの返信メールが届かないというお問合せが増えております。
 お手数ですがお問合せの際は、予め shopmaster@gendai.hs.shopserve.jp のドメインを指定受信できるよう設定をお願いいたします。
不良お問い合わせ専用フォーム

良品を発送する際は、お問い合わせ時にご入力いただいた住所宛に発送いたします。お間違えのないようご記入ください。
ご注文番号
現代オンラインショップでご購入いただいた商品に対するお問い合わせは、ご注文番号をご記入下さい。
名前
名前(フリガナ)
住所
良品を発送する際は、ご入力いただいた住所宛に発送いたします。
お間違えのないようご記入ください。





お電話番号
メールアドレス
※ご入力頂きましたメールアドレス宛にご案内メールを送信致します。
※shopmaster@gendai.hs.shopserve.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
購入日
購入した映画館、通販、イベント名
ご購入された映画館や通販名、イベント名をご記載下さい。
JANコード
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量
不良個所
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした
JANコード②
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名②
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名②
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名②
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量②
不良個所②
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした
JANコード③
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名③
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名③
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名③
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量③
不良個所③
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした
◆画像の添付について
1回の投稿につき、添付できるファイル容量は最大3MBまでです。
対応形式:JPG または PNG

不良品の画像
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい
不良品の画像②
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい
不良品の画像③
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい
お客様および一般消費者の皆様へ

過度な要求(カスタマーハラスメント)への対応方針について

弊社では、すべてのお客様に公平かつ円滑なサポートを提供するとともに、従業員の安全と業務環境を守ることを重視しております。

そのため、以下のような行為、およびこれに類する行為はご遠慮いただいております。

ご遠慮いただいている行為の例:

・弊社があらかじめ掲示している注意事項等を無視し、業務を妨害する行為

・威迫・脅迫・威嚇、その他暴力的・威力を用いた行為

・侮辱や人格を否定する発言

・弊社スタッフや関係者のプライバシーを侵害する行為

・SNSやインターネット上での誹謗中傷

・合理的理由のない謝罪や、関係者への処罰を求める行為

・客観的な記録・根拠がない状態で、弊社の対応範囲を超える要求をする行為

・同様の要望・ご意見を過剰に繰り返すなど、長時間にわたる拘束(※手紙・FAX・メール・電話・ご来訪など、手段を問いません)

・その他、社会通念上著しく過大なサービス提供を求める行為

上記のような行為が確認された場合、弊社の判断により、お問い合わせ対応を中止させていただくことがございます。

また、悪質な場合には事前の通告なく、記録を行ったうえで、警察や弁護士など関係機関と連携し、適切な対応をとらせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お願い

すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆個人情報のお取り扱いについて
弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、個人情報の取り扱いをご参照ください。