現代マーチャンダイズ お問い合わせ

弊社へのご要望につきましては、お手数をおかけいたしますが、下記フォームにご記入のうえ、ご送信ください。

通常は3営業日以内にご返答いたしておりますが、状況によりご対応にお時間をいただく場合がございます。  
ご不便をおかけし恐縮でございますが、5営業日を経過してもご返信が届かない場合は、再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせをいただく前に

お客様より多く寄せられているお問合せ内容をQ&A形式で掲載しております。
お問合せ前に、ぜひご利用ください。

不良品・交換品に関するお問い合わせについて

不良交換に関するお問合せは、「不良お問い合わせ専用フォームよりお問合せください。不良お問い合わせ専用フォームからご連絡頂けない場合、ご返答に日数を頂くことや、不良お問い合わせ専用フォームからのご連絡をお願いさせて頂く場合がございます。恐れ入りますがご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

※土・日・祝祭日など弊社休業日にいただいたお問い合わせには、原則として翌営業日以降にご返信いたします。
 ※お問い合わせの混雑状況や内容によっては、予告なく最大5営業日程度お時間をいただく場合がございます。
 ※お問い合わせ内容によっては、ご返答できない場合がございます。ご了承ください。
 当サイトからの返信メールが届かないというお問合せが増えております。
 お手数ですがお問合せの際は、予め shopmaster@gendai.hs.shopserve.jp のドメインを指定受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
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ご注文番号
現代オンラインショップでご購入いただいた商品に対するお問い合わせは、ご注文番号をご記入下さい。
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お問い合わせ内容
※複数のご注文に対して領収書の発行をご希望の場合は、こちらにすべてのご注文番号をご記入ください。
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商品の不足・過剰・誤送:レシートや明細と一緒に、お手元にある商品一式の写真を添付して下さい
ファイルアップロード②
商品の不足・過剰・誤送:レシートや明細と一緒に、お手元にある商品一式の写真を添付して下さい
お客様および一般消費者の皆様へ

過度な要求(カスタマーハラスメント)への対応方針について

弊社では、すべてのお客様に公平かつ円滑なサポートを提供するとともに、従業員の安全と業務環境を守ることを重視しております。

そのため、以下のような行為、およびこれに類する行為はご遠慮いただいております。

ご遠慮いただいている行為の例:

・弊社があらかじめ掲示している注意事項等を無視し、業務を妨害する行為

・威迫・脅迫・威嚇、その他暴力的・威力を用いた行為

・侮辱や人格を否定する発言

・弊社スタッフや関係者のプライバシーを侵害する行為

・SNSやインターネット上での誹謗中傷

・合理的理由のない謝罪や、関係者への処罰を求める行為

・客観的な記録・根拠がない状態で、弊社の対応範囲を超える要求をする行為

・同様の要望・ご意見を過剰に繰り返すなど、長時間にわたる拘束(※手紙・FAX・メール・電話・ご来訪など、手段を問いません)

・その他、社会通念上著しく過大なサービス提供を求める行為

上記のような行為が確認された場合、弊社の判断により、お問い合わせ対応を中止させていただくことがございます。

また、悪質な場合には事前の通告なく、記録を行ったうえで、警察や弁護士など関係機関と連携し、適切な対応をとらせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お願い

すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆個人情報のお取り扱いについて
弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、個人情報の取り扱いをご参照ください。