2024年度アンバサダーのつどい

子どもの未来アクション 2024年度アンバサダーのつどいの申し込みフォームです。
 2024年10月31日(木)13:00~15:30、2024年11月22日(金)13:00~15:30の申込みフォームです。


開催日時: 2024年10月31日(木)13:00~15:30 
    2024年11月22日(金)13:00~15:30
開催方法:ZOOM

参加者:子どもの未来アンバサダー、子どもの貧困問題について関心がある方
参加費:無

必要事項を入力のうえ、送信ください。
※申し込み締め切りは
2024/10/28(月)までとなります。
※PCからの参加推奨です。


●アンバサダー未登録の方はコチラから この機会にご登録ください。(無料です)
子どもの未来アンバサダー登録フォーム (form-mailer.jp)


●お問い合わせはコチラから 
【お問い合わせ】子どもの未来アクション (form-mailer.jp)
事務局電話番号: 03-5778-8135


アンバサダーのつどいの参加する日程にチェックを入れてください。
第1回目10/31(木)13:00~15:30
第2回目11/22(金)13:00~15:30 

※どちらか参加できない場合は、講師の基調講演部分のみ見逃し配信を予定しております。
どのように参加されますか
②集団視聴の場合は、
分科会の参加方法、人数の確認を事務局から個別に連絡致します。
プログラム内のブレイクアウトルームに参加ができますか
PCにカメラやマイクの機能がない、発言することが参加の環境上できないなど
あなたの属性に当てはまるものをチェックしてください
あなたが所属している団体または生協名を教えてください
所属が無い場合は、「一般」と記載ください。
部署名・役職名を教えてください
・生協の組合員の方で何か役職(理事、総代、〇〇委員など)を担われている方も記載ください。
・特に役職に該当しない場合は「なし」と記載ください。
名前
ふりがな
ふりがな をご記入ください。
メールアドレス
Zoom参加用のIDとPASSの送信に必要となります。入力間違いがないか、必ずご確認ください。
※PCからの参加を推奨しています。PCのメールアドレスの記入をお願いいたします。
※前日までにZOOMのIDとPASSが送られてこない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。
連絡先
-
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トラブル発生時に連絡しますので、記載ください。
お住まいまたは活動エリア
※グループ交流での班分けに活用させていただく場合があります。
主に関わっている子どもの貧困に関する活動(複数回答可)
「団体を運営している」、「ボランティア参加をしている」、「寄付を行っている」など、どのような関わり方でも問題ありません。
事務局に伝えたいこと・留意事項がある方はご記入ください。
個人情報の取扱いへの同意
プライバシーポリシー
<子どもの未来アクション アンバサダーのつどい 参加申し込み>

日本生活協同組合連合会(以下、日本生協連)は、子どもの未来アンバサダーのつどい(以下、本イベントと記載)の申し込み受付を行うにあたり、参加者の氏名・電話番号・メールアドレス・所属団体などの個人情報をお預かりいたします。これらの個人情報は、個人情報保護に関する法律および下記のプライバシーポリシーに従い、厳重な管理とその継続的改善に努めます。

■1.個人情報の収集・利用目的
本イベントの申し込み受付は、以下の目的のために個人情報を収集し、利用いたします。それ以外では個人情報の収集・利用をいたしません。
(1) 本イベントの当日受付のため
(2) 本イベントをより適切に運営するため
(3) 参加者に子どもの未来アクションに関する取り組み情報をご案内するため

収集する個人情報は、以下の通りです。

(1) 氏名
(2) 都道府県
(3) 所属団体・所属生協
(4) 参加者所属団体・所属生協での部署または役割
(5) 連絡先電話番号
(6) 連絡先メールアドレス

■2.個人情報の収集目的外での利用
収集した個人情報を収集目的(上記■1)以外で利用する必要が生じた場合は、日本生協連より、申込み者にその目的を連絡し、同意していただいた範囲内において利用いたします。
なお、申込み者は、この同意を拒否することができます。また、収集した個人情報を、日本生協連の職員などが、私的に検索・閲覧を行うことは一切ありません。

■3.個人情報の外部への提供・開示
日本生協連では、以下の場合を除き、個人情報を外部に開示・提供いたしません。なお、(2)においては、個人情報保護に関する契約を定めるなど、適切な監督を行うよう努めます。
(1)前項の、ご所属の団体・生協に情報提供を行う場合
(2)法令により必要と判断される場合、裁判所・警察など法的機関から開示することを要求された場合
(3)申込者の同意をいただいた場合
(4)申込者および公共の利益のために必要であると考えられる場合

■4.ご本人による個人情報の利用・開示・提供の拒否
個人情報の利用・開示・提供については、参加者または申込み者から正当な理由でこれを拒否された場合、利用・開示・提供を取りやめることとします。
ただし、法令に基づき、ご本人の同意を得ずに第三者に個人情報を提供したことを理由とする場合は、この限りではありません。

■5.個人情報の管理
本イベントの申し込み受付は、個人情報の漏洩防止のために、技術面、運用管理面において、常に適切な措置を講じるよう努めます。

■6.個人情報のメンテナンス
本イベントの申し込み受付は、個人情報を常に正確・最新のものにするように努めます。

■7.個人情報の廃棄
収集した個人情報は、収集後、1年以内に廃棄します。

■8.プライバシーポリシーの変更、改廃
プライバシーポリシーは予告なく変更、改廃する場合があります。

■9.プライバシーポリシーならびに情報確認のお問合せ窓口
収集した個人情報は、適切・厳重な管理を行うと共に、外部への漏洩防止に努めます。また外部からの不正なアクセスまたは紛失、破壊、改ざん等のリスクに対して、適切かつ合理的な安全対策を講じるものといたします。講じている具体的な安全管理措置をお知りになりたい場合は、下記お問い合わせ先まで連絡をお願いします。

<個人情報の開示等の請求・苦情・お問い合わせの連絡先について>
個人情報の開示等(開示、訂正、追加または削除、利用の停止または消去、第三者提供の停止)を請求される場合、また、苦情やお問い合わせに関する連絡先は以下になります。
日本生活協同組合連合会  組織推進本部 TEL:03-5778-8135 MAIL:miraiaction@jccu.coop
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00(年末年始および祝祭日は除く)

<個人情報取扱事業者>
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