お申し込みは以下から

お申込者様情報
ご担当名
ご担当名フリガナ
会社名・ショップ名
※会社名またはショップ名をお願い致します。こちらに記載頂いた名称が請求書宛名になります。
ショップ名フリガナ
郵便番号
ハイフンなしで7桁の郵便番号を入力してください
ご住所
必ず番地・建物名・部屋番号まで入力ください。
※不備があると郵便物が届かない場合がありますので、確実にご入力ください。
お電話番号
-
-
携帯電話番号
-
-
E-mail
※事務局からの連絡は主にメールを使いますので、お間違いのないようお願い致します。特に末尾などの不足・間違いが多いです。
HPアドレス
Instagramアカウント
Facebookアカウント
当イベント出展回数
これまでFIELDSTYLEまたはDESTINATION AICHI に出展したことがあるか、回数を入力ください
※初回出展の場合は0をご入力ください
振込名義
※円滑な処理の為、ご協力願います

出展内容
出展名
※イベント出展名です。パンフレット等の記載名になりますので、正確にご記入願います
出展名フリガナ
出展カテゴリー
該当する出展カテゴリーをお選びください

出展内容は、アウトドアや自然観光、アウトドアテイストのライフスタイルに関連したPRや物販、愛知県内の観光PRに繋がるような物産品や工芸品などの商品やサービスのPRに限ります。
出展カテゴリー詳細
出展カテゴリーでその他をお選び頂いた場合や、補足事項がある場合、ご記入ください
出展内容
該当する出展内容をお選びください(複数可)
出展内容詳細
出展内容について特記事項があればこちらにご記入ください
ご質問やご要望などは、最後の項目「その他 ご質問」欄にご記入ください。こちらは出展内容に関する事項のみご記載ください
以下より出展プランをお選びください。
出展プラン選択
下記の選択肢より出展するブースの形式・サイズをお選びください。
※一般出展 1小間3×3M
【2小間の場合、”木枠あり”と”木枠なし”の組み合わせは不可となります】

ブースに掛かる料金は無料です。
また出展ブース、1小間に対して、スタッフパス3枚、ベニアテーブル1台、折椅子2脚が付属します。
これら以上、以外の備品・設備をご希望の際は有料にて承ります。内容・料金は下段のオプションからお申し込みください。
※上記規格以上のサイズをご希望の際は「DAその他」をお選びいただき、ご要望を「出展プランその他_補足」欄にご記入ください。
出展プランその他 補足
上記選択肢以外の内容を希望する場合はこちらにサイズなど詳細をご記載ください。
※内容によってはご期待に答えられない場合がございます。
電気お申し込み
1出展者様100V1.5kw 1回路のみ無償
※2回路以上は追加オプション(有償)をご利用ください

オプション (レンタル備品※一部数に限りがあります
1)追加スタッフパス
9.30までのご注文 1枚 1,500円(税込)
2)電源
100V 1回路1.5kw、屋内電気工事、屋外発電機
9.30までのご注文 1回路 20,000円(税込)
※200V希望の場合は別途ご相談ください
3)火災報知器
※電池付属
9.30までのご注文 1個 2,500円(税込)
4)テント(火災報知器付き)
屋内用 W3000×D3000×H2000
9.30までのご注文 1張 30,000円(税込)
6)ウェイト(鋳物)
30kg
9.30までのご注文  1個 700円(税込)
7)ベニヤテーブルA
W1800×D600×H700 ※幅広
9.30までのご注文 1個 2,000円(税込)
8)ベニヤテーブルB
W1800×D450×H700 ※幅狭
9.30までのご注文 1台 1,500円(税込)
9)折椅子(PP樹脂)
9.30までのご注文 1脚 400円(税込)
10)出展者駐車場A
全長6メートル未満車両
9.30までのご注文 1台 5,000円(税込)
11)出展者駐車場B
全長6メートル以上車両
9.30までのご注文 1台 8,000円(税込)
12)ゴミ袋90リットル1枚
9.30までのご注文 1枚500円(税込)
※可燃ごみ専用 ※処分費込
※オプションについては、8月頃追加でヒアリングさせて頂きます

費用の領収書について。基本的には銀行振込時の振込金受取書(振込明細書)を持って領収書とさせて頂きます。ただし、補助金の申請などで必要な場合は有料となりますが、ご相談くださいませ。

現時点でブース設営・運営の際に予定している項目をチェックしてください。※予定は変更になっても構いません。
車両展示予定
※木枠付きブースや、2小間より小さいブースでの車両展示は不可
電源持ち込み予定
テント持ち込み予定
養生・カーペット使用予定
水の使用・排水予定
アンカーボルト打ち込み予定(屋内のみ)
アンカーボルト打ち込みはイベント終了後、アンカー1本毎に修繕費3,300円税込をご請求させて頂きます

設営物や商品などの配送に関するアンケートです。

荷物の搬入搬出について、出展企業様よりJITBOXに関するご相談をよく頂きます。
相談で多い内容が、JITBOXは日曜の利用ができない為、月曜日まで荷物を預かってほしい等。
当イベントは会場の使用期間が日曜24:00までとなりますので、荷物を預かることは出来ませんが、
ヤマト運輸JITBOXと日曜日の集荷対応について、イベントとしてまとめて依頼することで可能となりますので、
まずは利用希望のヒアリングをさせて頂きます。
なお、”希望する”、”未定”の出展者様には改めてイベント前にヒアリングさせて頂きます。
JITBOXの利用希望
食品・飲料の取り扱いについてヒアリング

これまでの開催で、メインの取り扱い品目の他に、事前申告なく食品を取り扱っていた事例がいくつかありました為、事前にヒアリングさせて頂きます。

食品衛生関連トラブルの懸念などございますので、ご協力願います。
食品・飲料の取り扱い
食品・飲料についての詳細
取り扱い品目の詳しい内容を教えて下さい
【販売NG】 弁当・サンドイッチなどの食品、その場で調理して提供する食品、食品表示のない手作りお菓子、カップで提供の飲料、要冷凍・要冷蔵の飲料・食品

その他ご質問
個人情報の取扱いへの同意
DESTINATION AICHI 運営事務局(以下「当事務局」)では、お預かりした企業様情報・個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理・運用することに努めます。

1.利用目的
当事務局は、収集した個人情報について、以下の目的のために利用いたします。
①書類や広告などの郵送のため
②次回イベントや新サービスの案内のため

2.第三者提供
当事務局は、以下の場合を除いて、個人データを第三者へ提供することはしません。
①法令に基づく場合
②人の生命・身体・財産を保護するために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
③公衆衛生の向上・児童の健全な育成のために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
④国の機関や地方公共団体、その委託者などによる法令事務の遂行にあたって協力する必要があり、かつ本人の同意を得ることで事務遂行に影響が生じる可能性がある場合

3.開示請求
貴殿の個人情報について、ご本人には、開示・訂正・削除・利用停止を請求する権利があります。手続きにあたっては、ご本人確認のうえ対応させていただきますが、代理人の場合も可能です。詳細については、destination.aichi@field-style.jp までご連絡ください。
規約への同意
1.小間割り当て
 ・小間割りは主催者が決定します。
 ・出展者は割当小間に対する異議、変更の申し出を行うことはできません。
 ・取引先との隣接希望などがある場合、予め相談ください。
 ・出展者は割当小間全部または一部を有償、無償を問わず第三者に譲渡、貸代、もしくは出展者相互間で交換することはできません。
 ・割当された小間内に枡の蓋がある場合がございます。蓋等の取り除きをすることはできません。
 
 2.申請書類について
 ・開催1ヶ月前付近に出展マニュアルをご案内します。同時に申請書類提出の依頼をしますので、必ず期日までに提出してください。
 ※申請内容 : 防炎対象物品の使用内容と配置位置と対策方法、電源位置、アンカーボルト施工位置
 
 3.オプション料金の支払いについて
 ・所定のスケジュールにてご請求書をメール添付にてお送りしますので、記載の期日までにご入金をお願い致します。
 ・お振り込みにかかる手数料は出展申込者にてご負担いただきます。
 ・追加注文の際には、追加にてご請求書を用意致します。万が一取り消しが発生する場合は早めの連絡をお願いします。なお、注文時期によっては取り消しは出来ない場合がありますので、予めご了承ください。
 ・いずれの支払いにおいても未払いが発生した場合、メールや電話による督促を行いますが、それでも応じられない場合は内容証明郵便の利用や法的措置の検討を行う可能性がありますので、予めご了承ください。
 
 4.出展仕様に含まれない費用
 ・各出展者の小間内装飾費、搬入搬出費、運営費
 ・電気配線工事費
 ・出展機器および対人対物障害の保険料
 ・会場設備・備品および他社展示物の破損、紛失弁償費
 
 5.出展申込みの取消(キャンセル)について
 ・出展取消(キャンセル)について、メールにて出展名・氏名・理由をご記入の上、事務局の承諾を得てください。無断キャンセルは認められません。
 ・2025年10月1日(水)以降の出展取消(キャンセル)について、お支払い頂いた備品代など理由を問わず返金は一切おこなわないものとします。
 ・コピー商品、アダルトグッズなどイベント趣旨に合わないもの、主催者の指示、指導が守れない場合は出展の取消し、中止する場合があります。その際の返金につきましては上記に準じます。
 
 6.免責事項/損害賠償について
 ・催事中の出展者間トラブルや出展者対来場者間のトラブルについて、主催者は一切の責任を負いかねます。
 ・催事準備、催事中に出展者にて加害事故、被害事故(物損、人身、車両、ペット)について主催者は一切の責任を負いかねます。
 ・催事中に発生したあらゆるトラブルについて、出展者にて加入の保険でご対応をお願いします。
  例 ①車両事故、電動モビリティ・自転車での転倒事故、人身事故、物損事故を発生させた場合
    ②商品の盗難/③商品の破損/④ペットトラブル(ペット同士の喧嘩、ペットが人に噛み付いた等)
    ⑤申請許可なくアンカーボルトを使用禁止場所に施工し、会場施設から損害賠償を受けた場合

7.禁止事項
 ・暴力団、反社会的勢力の方、または関わりのある方について出展を固くお断りします。
 ・自社小間スペース以外での展示、広告、宣伝と営業行為等は行うことはできません。
 ・自社小間スペース以外に出展物、装飾物、備品、梱包材を置く事はできません。なお、会場にバックヤードスペースはありませんので、予め保管場所を考慮したサイズにてお申し込みください。
 ・自社小間目的の来場者で行列が予想出来る場合は、予め引込・待機スペースを考慮したブースサイズにてお申し込みください。
 ・近隣に空港がある為、風船を使用したブース装飾や風船の配布は絶対に行わないでください。
 ・屋内会場での火気器具使用は出来ません。実演等で使用を希望する場合は屋外会場をお申し込みください。
 ・催事中、ブース内で宴会行為、喫煙、飲酒しながらの販売行為はやめてください。
 ・所定の駐車場以外での駐車行為をしないようにお願いします。
 ・出展者で発生させたゴミは各自出展者にてお持ち帰りください。
 ・催事終了日に必ず完全撤去をお願いします。いかなる理由でも催事終了日をまたいでの撤去は認めません。催事側が用意している駐車場内の車両も必ず移動してください。
 ・催事場所の海沿いエリアはセントレア空港敷地の為、立入禁止となってます。ガードレールを跨いで進入はおやめください。
 ・報道、中継、収録、撮影については事前に主催者まで許可をとってください。主催者より会場運営会社へ申請が必要となります。
 
 7.イベントの中止
 ・主催者は天災その他正当な不可抗力原因により開催が不可能となった場合は、その自身の判断により会期を変更、中止する事があります。
  会期の変更や中止による出展費用の返金は一切ございませんので予めご了承の程お願いします。またそれに生じる責任につきましても一切の責任を負いかねます。
 
 8.防災規定
 ・出展者は十分な安全策を講じ、災害防止に万全を期さなければなりません。
 ・許可なく裸火の使用、ガスボンベ等、引火物、爆発の危険性のある物品の持込み、使用は禁止します。
 ・出展物、実演等の為に使用する危険物は事前に事務局に書面で届出を行い許可の可否判断を仰いでください。
 ・屋内ブースで天井・壁・床を施工する場合、申請書類でお申し出ください。
 ・火災防止上、展示車両物は必ず次の事項を守ってください。
  ①展示車両は全てタンク内の燃料の有無に関わらず規制の対象となります。
  ②燃料は全て抜いてください。
  ③展示中はエンジンの始動はしないでください。
  ④展示車両付近に必ず消火器を設置してください。
 
 9.出展ブースの装飾について
 ・自前のテントなどを装飾に使う場合は前述の申請書類にて必ずお申し出ください。
 ・壁などを設置する場合、背面に隣接する出展者の迷惑にならぬよう化粧等の配慮にご協力をお願いします。
 
 10.許可証について
 ・車両の乗入れは搬入許可証、車両の駐車には駐車許可証、催事会場の出入りには出展者パスの提示が必要です。 また主催者が発行する許可証には、必ず出展者名、氏名、連絡先をご記入ください。
 ・出展者の同伴で小学生以上のお子様が来られる場合は事前に主催者へご相談ください。
 
 11.合同出展について
 ・合同出展代表者が取りまとめて催事における規約、連絡事項、必要書類を責任もって伝えるものとする。郵送物についても事務局から代表者にのみ送付とさせていただきます。
・オプション必要数なども必ず事前に取りまとめてご注文ください。
・合同出展企業の情報もお申込受付後、一覧などで共有ください。
※お申し込み時点で、注意事項や規約に対して、同意を得たものとして処理させて頂きます。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています