企業研究会

出展申込フォーム

下記項目をご入力いただき、 送信をお願いいたします。
※ご入力いただいた内容は、学生向け広報に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
開催日程:2025年1月22日(水)~25日(土)
【締切】 2024年12月6日(金)


1.基本情報
(1)貴社情報
社名
社名(フリガナ)
出展社名
イベント当日、掲示したい社名をご入力ください。
社名(英語表記)
業種
業種 その他
業種で「その他」をご選択いただいた場合、学生がわかりやすいようにご記入ください。
業種詳細
※上記業種に加え、学生がわかりやすいように追記ください。
業種詳細(英語表記)
※上記業種に加え、学生がわかりやすいように追記ください。
事業内容
本社所在地
郵便番号
-




事業所所在地
代表者(役職)
代表者(氏名)
創業
資本金
売上高
社員数
OBOGの在籍人数(役員)
OBOGの在籍人数(一般社員)
株式
留学生の採用実績の有無
外国人材の在籍人数
日本語力について
N2以上の日本語能力を求めない部門・職種がございますか。
日本語能力について 詳細
有とお答えいただいた場合は、部門・職種をご回答ください
障害学生採用実績の有無
障害者在籍状況
ホームページURL
特徴
専攻を限定した採用の実施
※例年、特定の専攻をした学生に限定した求人を出している場合は、どのような分野に限定しているかご入力ください。
例)建築・設計分野、デザイナー、プランナー
認定・指標
保有している認定・指標にチェックをつけてください。
認定・指標(その他)
上記の項目以外に、認定・指標がございましたら、ご入力ください。
PRコメント
※ 学生向け資料に記載します。(50文字以内)

(2)インターンシップ情報
インターンシップ開催の有無
※企業研究会はインターンシップの実施が必須ではございません。
イベント開催時点で、インターンシップがある場合はご回答ください。
インターンシップ受入対象(学年)
イベント開催時点で、募集している場合は、ご入力お願いいたします。
インターンシップ受入対象(所属)
所属を限定したインターンシップの開催がある場合は、ご入力ください。
例)文系、理系、体育系、芸術系
実施インターンシップのタイプ
インターンシップ実施予定企業様は、ご入力お願いいたします。
※インターンシップタイプについて(厚生労働省HP
インターンシップの特徴
インターンシップ実施予定企業様で、該当する項目がございましたら、ご選択お願いいたします。
専攻を限定した採用活動について
例年、特定の専攻をした学生に限定した求人を出している場合は、どのような分野に限定しているかご入力ください。
例)建築・設計分野、デザイナー、プランナー
インターンシップ エントリー用ホームページURL

(3)イベント当日対応可否
※当日お越しいただく方が対応可能かご回答ください。
英語対応
OB・OGの参加
OB・OG限定企画
イベント中OB・OG限定で参加できる企画を計画中です。出展確定後、企画詳細と参加可否をご連絡します。

グループディスカッション等の参加
イベント開始前に学生向けセミナーを企画中です。セミナー内でのグループディスカッション等への登壇をご検討いただけそうでしょうか。

(4)担当者情報
所属部署・役職
担当者氏名
電話番号
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FAX
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携帯電話
※ご担当者の携帯電話番号をご入力ください。
 テレワーク等でTEL番号につながらない場合や、イベント当日の緊急時にご連絡いたします。
-
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メールアドレス
担当者所在住所
郵便番号
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(5)請求書送付先
請求書送付先
請求書送付先住所
郵便番号
-




請求時社名
請求時部署名
請求時担当者名
法人番号
インボイス制度においては、税務署長に申請して登録を受けた課税事業者である 「適格請求書発行事業者」が交付する「適格請求書」等の保存が必要となります。弊社の登録番号は、請求書にて通知させて頂きます。貴社の法人番号・適格請求書発行事業者番号をお知らせください。

国税庁 法人番号公表サイト
適格請求書発行事業者番号

2.出展希望日の選択
希望優先順(日程)第一希望
希望優先順(日程)第二希望
希望優先順(日程)第三希望
希望優先順(日程)第四希望
※政府指定の採用活動解禁前のため、採用活動に直結する情報の発信はご遠慮ください。

<出展日の調整について>
※各イベント1社1日程のみの出展となります。締切後に主催者側で日程調整を行います。枠数を上回った場合には、選定基準に基づき、選定をさせていただきます。
※出展日は、出展者の希望優先順位、企業規模、業種等を考慮して調整しており、極力は第三希望までで調整をいたしますが、出展希望日での調整が難しい場合は、別途ご相談させていただく場合がございます。

3.最終確認事項
出展申込にあたり、下記項目すべてに同意いただく必要がございます。
内容をご確認いただき、チェック欄へチェックをお願いいたします。チェックのない場合は、同意しないものとみなします。
出展条件等の確認
筑波大学就職ミライ博公式サイトにて合同企業説明会の「出展者募集要項」をご確認いただき、募集内容、応募条件、参加費用等を確認の上、「詳細を確認済み」にチェックをしてください。下記同意にチェックいただいた場合、当イベント概要に同意いただいたものとみなします。同意いただけない場合、適切なサービスの提供ができない場合があります。
※必ず公式サイト(https://www.sekisho-career.co.jp/tsukuba-uni2024)よりご確認ください。
出展料支払いについての確認
筑波大学就職ミライ博(以下、当イベント)へのご出展にあたり、出展者は主催者側の指定の通りに出展料をお支払いただくことが必要となります。出展料は、1日程100,000円(税込)です。支払方法は指定する口座への銀行振込のみとし、振込手数料は出展者側のご負担となります。申し込み後、出展をキャンセルする場合、キャンセルによる出展料の返還はお受けしておりません。同意いただけない場合はお申込みいただけませんので、ご了承ください。
個人情報の提供についての同意
当出展申込書を経由して㈱セキショウキャリアプラスが運営するイベント等に申込をした段階で、㈱セキショウキャリアプラスに対し、貴社担当者情報等の個人情報の提供に同意したものといたします。なお、ご提供いただいた個人情報は、お申込みいただいたイベント内、および筑波大学の学生支援等に資する関連調査業務で使用するものとします。収集した情報は、㈱セキショウキャリアプラスの個人情報保護方針に基づき、適切に管理いたします。
※詳細は、㈱セキショウキャリアプラスのホームページ内の「個人情報保護方針」をご参照ください。

4.その他
筑波大学からの 各種調査・ご案内等への 協力
学生支援等に資する関連調査業務以外に、筑波大学の管理・運営業務に資する調査・ご案内へのご協力をお願い申し上げます。
ご協力いただける場合は、「はい」にチェックをつけてください。「はい」にチェックをいただいた場合、当申込書に記載の担当者情報等を筑波大学内で共有させていただくため、必要とする部署より個別にご連絡させていただきます。
その他特記事項等
当イベントへの出展申込に際し、特記事項等がございましたら、下記枠内にご自由にご入力ください。(例:社名の変更予定、その他)
申込のきっかけ
申込のきっかけ(その他)