■キャンペーン概要
フットメジ 薬用足石けんシリーズ/ジェット泡足洗いソープをご購入いただいた方を対象に、商品にご満足いただけなかった場合に限り、返品および返金を受け付けるキャンペーンです。
レシートなどの購入証明と申請用紙、購入日の翌日から14日以内の商品を事務局宛にお送りいただいたお客様に、購入代金分のAmazonギフト券をお送りします。(以下、「返金」と表現します。)店頭での返品は一切受け付けておりません。
■購入期間(レシート有効期間)
2024年5月1日(水)~6月30日(日)
■返品受付期間(キャンペーン申込期間)
2024年5月1日(水)~7月14日(日)必着
■対象商品
・フットメジ 薬用足石けんシリーズ(爽快ミントの香り/フレッシュハーブの香り/クリアローズの香り)
※薬用足石けんシリーズはいずれか1つまで。
・フットメジ ジェット泡足洗いソープ
■ご返金までの流れ
<STEP1>
「申込用紙ダウンロード」ボタンより申込用紙をダウンロードしてください。
※原寸大でプリントしてください。
<STEP2>
申込用紙に必要事項を記入してください。指定の貼り付け欄にレシート原本または納品書原本を貼ってください。
※お申込みは1世帯1回限り、1商品各1点まで、返金上限金額は2,046円(税込)とさせていただきます。
※薬用足石けんシリーズはいずれか1点までです。
※ご購入レシートに購入日、購入商品名、購入数量、購入金額、購入店名の記載があるかご確認ください。記載がないものは無効となります。
※現⾦・クレジットカード・各種pay・各種共通ポイント等でのご購⼊も返⾦の対象とさせていただきます。ただし、販売店の割引券等による割引額は返⾦対象にはなりませんのでご了承ください。
<STEP3>
対象商品を準備してください。中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
<STEP4>
準備した申込用紙と対象商品を縦+横+厚さ合計60cm以内のサイズの箱に梱包し、受付期間内にキャンペーン事務局宛にヤマト運輸株式会社の60サイズの「宅急便」にて着払いでお送りください。キャンペーン事務局より購入代金分のAmazonギフト券をご記入いただいたEメールアドレスにお送りします。
※ヤマト運輸株式会社の「宅急便」以外は受け付けられません。
※元払いで発送された場合の送料については返金いたしかねます。
■送付先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎16F
「フットメジ 全額返金キャンペーン」係
電話番号:0120-498-177
品名:フットメジ商品(化粧品)などと記載をお願いします。
■お問い合わせ先
フットメジ 全額返金キャンペーン事務局
jimukyoku@graphico.co.jp
<お申し込みについて>
●お申し込みは1世帯あたり1回限り、1商品各1点まで(計2点まで)とさせていただきます。
●薬用足石けんシリーズは3種類(爽快ミントの香り/フレッシュハーブの香り/クリアローズの香り)のうち、いずれか1点までとさせて頂きます。
●返金の金額は、対象商品のご購入金額とさせていただきます。また、返金上限金額は2,046円(税込)までです。
●お申し込みは、ご購入店では受け付けておりません。直接当キャンペーン事務局宛に必要物をご確認の上ご送付ください。
●お申し込みは日本国に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限ります。
●購入証明となるもの(ご購入日、ご購入商品名、ご購入金額、お買い上げ店名が証明できるもの)があれば、インターネット販売や通信販売などいずれのご購入手段でも対象となりますが、対象商品はオークションや個人売買でご購入された商品、リサイクルショップ及び中古販売店で購入された商品はお申し込み対象外となります。
●1個ずつ販売している商品のみ対象となります。セットでの販売をしている商品(3個セット販売の商品等)は対象外となります。
●複数お申し込みの場合は全て無効となります。
●本キャンペーン期間中に日本国内でご購入された新品のみが対象となります。
●指定のお申し込み方法以外の方法(電話、FAX等)でのお申し込みは受け付けておりません。
●プリントアウトした申込用紙に必要事項を入力して、必要物と一緒に宅配便にてご発送ください。
●応募用紙を印刷できない場合は、お手持ちの便せんなどに、①ご住所/②お名前/③電話番号/④メールアドレス/⑤ご年齢/⑥性別/⑦返金希望商品名/⑧ご購入金額/⑨返金希望の理由/⑩返金キャンペーンをどこで知っていただいたかを記載の上、購入証明書を貼り付けてご応募ください。
●縦+横+厚さ合計60cm以内のサイズの箱で、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。指定以外の方法でご送付いただいた場合は、お受けいたしかねます。
●2点分応募される場合、1回でまとめてご応募ください。2梱包に分かれた場合は1点分のみが対象です。
●ご応募者様にて元払い発送された場合は返金いたしませんのであらかじめご了承ください。
●発送中の事故による紛失に関して、弊社は一切責任を負いません。
●お申し込み後の内容について不備等があった場合は、キャンペーン事務局よりご連絡させていただく場合がございます。
●本キャンペーンのお申し込みの際にご送付いただきましたものはすべて返却いたしかねます。
●お申し込みの際、事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。
●当キャンペーンの内容は都合により一部変更となる場合がございます。
●販売店のポイントサービスをご利用された場合、レシートにポイントによるお支払い金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートにポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシートに記載されている金額が返金対象となります。
●ご応募物の発送中の事故による紛失に関して、弊社は一切責任を負いません。
●お申し込み後の内容について不備等があった場合は、キャンペーン事務局よりご連絡させていただく場合がございます。
●本キャンペーンのお申し込みの際にご送付いただきましたものはすべて返却いたしかねます。
●お申し込みの際、事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。
●当キャンペーンの内容は都合により一部変更となる場合がございます。
<レシートについて>
●レシートのコピーは無効です。また、レシートにご購入日、ご購入商品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載がないものは無効となります。
●クレジットカードで商品をご購入いただいたレシートはレシートのカード情報を切り取るか、濃く塗りつぶしてご購入情報が記載された部分のみ貼り付けてください。
●インターネットや通信販売でご購入の場合は領収書、納品書または配送伝票等の、ご購入日、ご購入商品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載があるものを貼り付けてください。
<商品について>
●商品の購入日の翌日から15日以上経過したものについてはお申し込みの対象外とさせていただきます。
<キャンペーン対象者について>
●お申し込み、返金の対象は日本国内在住の方のみとなります。
●株式会社グラフィコ社員及び関係者の申し込みは無効となります。
●お申し込み後の情報の変更、第三者への権利の譲渡はできませんので予めご了承ください。
<ご返金について>
●お申し込み受付から1ヶ月程度でご返金を予定しておりますが、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
●必要事項に不備があるお申し込みは無効とさせていただく場合がございます。この場合も、送付いただいた申し込み用紙などのご返却およびご返金はいたしかねます。
●ご返金手続きはキャンペーン事務局より行います。
●ご返金はAmazonギフト券にてご登録いただいたEメールアドレスにメールでお送りします。Amazonよりギフトカードが届きます。
●迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、メールが届かない場合は、一度ご確認頂きますようお願い致します。
●Amazonギフト券以外の商品券や現金でのご返金はいたしかねます。
<個人情報取り扱い>
お申し込みの際にお預かりしました個人情報は、全額返金に係る確認および返金の目的のみ使用させていただきます。
また、アンケート内容につきましては、今後のより良い商品・サービス開発のために個人を特定しない形で利用させていただきます。
これら以外に、お預かりしました個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)。
お客様の個人情報は株式会社グラフィコにて管理させていただき、当該キャンペーン運営に必要な期間保有した後、適切な方法で廃棄いたします。
個人情報に関する当社の考えは以下をご覧ください。
https://www.graphico.jp/sg/privacy.html