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お届け希望日
※有料でお届けとなる場合は、事前にこちらからご連絡いたします。
1週間後以降でご希望日が選択できます。
※お届け時の時間指定はできません。
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マイページよりお手続きをお願いいたします。

◆マイページ登録済のお客様

https://mypage.hummingwater.com/app/users/cardhenko

「お支払方法の確認・変更」よりご変更いただけます。


◆マイページ登録がまだのお客様

https://mypage.hummingwater.com/NewAccount/

マイページご登録後にお手続きいただけます。



恐れ入りますが、下記に該当の場合はお客様サービスセンターまでご連絡ください。


 ・同一電話番号、または同一メールアドレスで複数台をご契約されている方



ご希望のサービスをご選択ください
引越しサービス受付
ウォーターサーバーを現在のご住所で無料回収し、新しいご住所へ無料で新たにウォーターサーバーをお届けする「引越しサービス」をご利用いただけます。

【ご注意】

・引越しサービスご利用後は、ウォーターサーバーのお届け予定日より規定利用期間が更新となります。規定利用期間内の解約・交換は手数料がかかります。詳細は後にメールでご案内させていただきます。
・本サービスは、最初のご利用日を起点として、1年に1回のみのご利用が可能となります。

※現在、サーバーを設置いただいているご住所を入力ください。
郵便番号
-




 
※お引越し先のご住所を入力ください。
郵便番号
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ウォーターサーバーのご希望のカラー
※限定カラー(コットンピンク、アイスラベンダー、アップルグリーン)をご希望のお客様はお電話ください。
回収希望日
1週間後以降でご希望日が選択できます
お届け希望日
回収希望日の翌日以降をご選択ください
※ウォーターサーバーの回収・お届け時の時間指定はいたしかねます。
ウォーターサーバーの破損補償受付
ウォーターサーバーが破損した場合、無料で交換いたします。
ウォーターサーバーの破損状況を、具体的にご記入ください。(現在のサーバーの状態・ランプの点滅状態・警告音なども具体的にご入力ください)

【ご注意】
・ウォーターサーバーのお届け予定日より規定利用期間が更新になります。規定利用期間内の解約・交換は手数料がかかります。詳細は後にメールでご案内させていただきます。
・本サービスは、最初のご利用日を起点として、1年に1回のみのご利用となります。
ウォーターサーバーのご希望のカラー
※限定カラー(コットンピンク、アイスラベンダー、アップルグリーン)をご希望のお客様はお電話ください。
ウォーターサーバーのお届け希望日 
1週間後以降でご希望日が選択できます
給水タンクの破損補償受付
給水タンクが破損した場合、無料で交換いたします。
給水タンクの破損状況を、具体的にご記入ください。(ウォーターサーバーに、ランプの点滅・警告音があれば具体的にご入力ください)

※本サービスは、最初のご利用日を起点として、1年に1回のみのご利用となります。
給水タンクのお届け希望日 
1週間後以降でご希望日が選択できます
被災お見舞い
被害に遭われた場合、基本サービスの月額利用料を1ヶ月分無料にさせていただきます。

※本サービスは、最初のご利用日を起点として、1年に1回のみのご利用となります。

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個人情報の取扱いへの同意
WEBサイトにおける個人情報の取得と利用について

株式会社コスモライフ(以下、「当社」といいます。)は、飲料水の製造・販売に関わる事業並びに従業者の管理といった当社の各事業において取り扱う個人情報及び特定個人情報が、お客様のプライバシーを構成する重要な要素であることを深く認識し、個人情報の保護及び特定個人情報に関する法令、当社内部規程を全ての従業者が遵守することにより、お客様の当社に対する期待と信頼に応えてまいります。

(1)個人情報及び特定個人情報の取得、利用及び提供
当社が個人情報を取得、利用及び提供するにあたっては、あらかじめ、その利用目的をでき得る限り特定し、ご本人様に通知し、同意を得て、目的の達成に必要な限度において取得、利用及び提供させて頂くとともに、その目的の達成に必要な範囲を超えた取得、利用及び提供を行わない為の措置を講じます。また、ご本人様が容易に認識できない方法、偽りその他の不正な方法により取得することはありません。なお、特定個人情報の取得、利用及び提供にあたっては、本人確認を行い、同意を得た上で取得し、法令で定められた利用目的にのみ限定した取り扱いを行い、その目的の達成に必要な範囲を超えた取得、利用及び提供を行わない為の措置を講じます。

(2)匿名加工情報の取り扱い
当社は、特定の個人を識別することができないように個人情報を加工し、当該個人情報を復元できないようにした匿名加工情報の取り扱いを行いません。

(3)法令、国が定める指針その他の規範の遵守
当社は、個人情報保護に関する法律、行政手続きにおける特定の個人情報を識別するための番号の利用等に関する法律、個人情報の取扱いに関する法令及び国が定める指針その他規範等を遵守し、またJISQ15001:2017の要求事項を全社的に適用して管理を徹底します。

(4)個人情報及び特定個人情報の漏洩、滅失又は毀損の防止並びに是正
当社は、取り扱う個人情報及び特定個人情報に関するリスクを十分に認識及び分析し、必要かつ合理的な安全管理措置を講じることにより個人情報及び特定個人情報の漏洩、滅失又は毀損の防止を行います。また、個人情報及び特定個人情報の漏洩、滅失又は毀損が発生し得る、新たなリスクを察知した際には、遅滞なく是正処置を講じます。

(5)苦情及び相談への対応
個人情報及び特定個人情報を取得させて頂くご本人様の苦情及び相談については、以下のお問合せ窓口にて承ります。

<個人情報の取り扱いに関する苦情相談窓口>
責任者:苦情相談窓口責任者
〒675-0034
兵庫県加古川市加古川町稲屋126
株式会社コスモライフ
メールアドレス:info@hummingwater.com
電話番号:0120-032-839
問い合わせ時間:月~土 9:00~17:00(日祝除く)

(6)個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
本方針を頂点として策定する個人情報保護マネジメントシステムについては、技術動向、個人情報保護に関する社会情勢及び内外からよせられるご意見、苦情等の内容を十分考慮し、継続的に改善します。
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