お申し込みは以下から

お申込者様情報
Applicant Information
ご担当名
Name of person in charge
ご担当名フリガナ
pronunciation of the name
会社名・ショップ名
Please provide your company or store name.
※会社名またはショップ名をお願い致します。こちらに記載頂いた名称が請求書宛名になります。
ショップ名フリガナ
pronunciation of the company name
郵便番号
postal code
ハイフンなしで7桁の郵便番号を入力してください
※国外の場合は0を7桁ご入力ください。If you are outside of Japan, please enter a 7-digit number (0).
ご住所
address
必ず番地・建物名・部屋番号まで入力ください。
Please be sure to enter the street address, building name, and room number.
※不備があると郵便物が届かない場合がありますので、確実にご入力ください。
お電話番号
Telephone Number
-
-
携帯電話番号
Mobile Phone Number
-
-
E-mail
※事務局からの連絡は主にメールを使いますので、お間違いのないようお願い致します。
*Please note that the secretariat will mainly use e-mail to communicate with you.
HPアドレス
Website address
Instagramアカウント
Instagram account
Facebookアカウント
Facebook Account
当イベント出展回数
これまでのFIELDSTYLEまたはVEHICLESTYLEの合計出展回数を教えてください
※初回出展の場合は0をご入力ください
振込名義
※円滑な処理の為、ご協力願います

出展内容
出展名
Exhibit Name
※パンフレット等の記載名になりますので、正確にご記入願います
Please fill in the name exactly as it is written in the brochure, etc.
出展名フリガナ
pronunciation of the exhibit name
出展カテゴリー
Exhibit Categories

該当する出展カテゴリーをお選びください
Please select the appropriate exhibit category
出展カテゴリー詳細
出展カテゴリーでその他をお選び頂いた場合や、補足事項がある場合、ご記入ください
出展内容
Exhibit Contents
該当する出展内容をお選びください(複数可)
Please select the applicable details below.(Multiple selections allowed)
出展内容詳細
Exhibit Details
出展内容について特記事項があればこちらにご記入ください
Please enter any special information about your exhibit here
ご質問やご要望などは、最後の項目「その他 ご質問」欄にご記入ください。こちらは出展内容に関する事項のみご記載ください
以下より出展プランをお選びください。
※各ブース料金は価格一覧をご参照ください。
※スポンサーオプションのみご希望の場合、”その他”をお選びください。
出展プラン選択

スポンサーオプション
※協賛出展プランにはAが含まれております。 
A) スポンサーオプションA
[一般出展プランお申し込みの企業様専用]
一般出展プランお申し込み企業様向けのPR商品です。詳しい内容は以下となります。

【商品内容】
①告知媒体へのロゴ掲載 : 1 社様分掲載
 WEBサイトや当日の看板やパンフレットに御社ロゴを掲載させていただきます。
②WEB/SNS : 1 社様分配信
 オフィシャルWEBサイト/SNSにて御社をご紹介
③角ブース確約

④協賛駐車場(6m未満車両)1台分

1社様 143,000円(税込)
B) スポンサーオプションB
※販売終了しました
[イベントパンフレットへの広告掲載]
開催当日に配布するイベントパンフレット(40,000部発行予定)に御社の広告を掲載させて頂きます。

掲載サイズなどの仕様は後日ご案内します
※広告枠A5横予定。イベント規模などによって変更になる場合がございます。
※指定の期日までに入稿データの準備をお願いします。

[協賛出展プランお申し込み企業様]
1社様 330,000円(税込

[一般出展プランお申し込み企業様]
※前述のスポンサーオプションAが付属となります
1社様 440,000円(税込

オプション (レンタル備品※一部数に限りがあります
1)追加スタッフパス
9.30までのご注文 1枚 1,500円(税込)
2)電源
100V 1回路1.5kw、屋内電気工事、屋外発電機
9.30までのご注文 1回路 18,000円(税込)
※200V希望の場合は別途ご相談ください
3)火災報知器
※電池付属 ※屋外不要
9.30までのご注文 1個 2,500円(税込)
4)テント(火災報知器付き)
屋内用 W3000×D3000×H2000
9.30までのご注文 1張 30,000円(税込)
5)テント(横幕・ウェイト付き)
屋外用 W3600×D3600×H2000
9.30までのご注文 1張 30,000円(税込)
6)ウェイト(鋳物)
30kg
9.30までのご注文 1個 600円(税込)
7)ベニヤテーブルA
W1800×D600×H700 ※幅広
9.30までのご注文 1個 1,800円(税込)
8)ベニヤテーブルB
W1800×D450×H700 ※幅狭
9.30までのご注文 1台 1,500円(税込)
9)折椅子(PP樹脂)
9.30までのご注文 1脚 300円(税込)
10)出展者駐車場A
全長6メートル未満車両
9.30までのご注文 1台 5,000円(税込)
11)出展者駐車場B
全長6メートル以上車両
9.30までのご注文 1台 8,000円(税込)

費用の領収書について。基本的には銀行振込時の振込金受取書(振込明細書)を持って領収書とさせて頂きます。ただし、補助金の申請などで必要な場合は有料となりますが、ご相談くださいませ。

About receipts for expenses. Basically, a bank transfer receipt (bank transfer statement) will be considered a receipt. However, if you need to apply for subsidies, etc., we will charge a fee, but please consult with us.

現時点でブース設営・運営の際に予定している項目をチェックしてください。※予定は変更になっても構いません。
Please check the items you plan to include in your booth setup and operation at this time. 
*Schedule may be subject to change.

予定あり<Intended.>、予定無し<Unintended>
車両展示予定
Intend to exhibit vehicles
電源持ち込み予定
Intend to bring in power supply
テント持ち込み予定
Intend to bring a tent.
養生・カーペット使用予定
Intent to lay carpets, etc.
水の使用・排水予定
Intent to use or drain water
アンカーボルト打ち込み予定(屋内のみ)
Intent to install anchor bolts (indoor only)
アンカーボルト打ち込みはイベント終了後、アンカー1本毎に修繕費3,300円税込をご請求させて頂きます
Anchor bolt placement will be charged a repair fee of 3,300 yen including tax per anchor bolt after the event.

プレスビジネスタイムに関するアンケートです。
設営日の17:00~20:00にプレスビジネスタイムを開催した場合、参加したいか否か。
※実施の是非はアンケート結果によって検討させて頂きます。
プレスビジネスタイム参加

その他ご質問
Other questions
個人情報の取扱いへの同意
Consent to handling of personal information
FIELDSTYLE実行委員会(以下「当委員会」)では、お預かりした企業様情報・個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理・運用することに努めます。

1.利用目的
当委員会は、収集した個人情報について、以下の目的のために利用いたします。
①書類や広告などの郵送のため
②次回イベントや新サービスの案内のため

2.第三者提供
当委員会は、以下の場合を除いて、個人データを第三者へ提供することはしません。
①法令に基づく場合
②人の生命・身体・財産を保護するために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
③公衆衛生の向上・児童の健全な育成のために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
④国の機関や地方公共団体、その委託者などによる法令事務の遂行にあたって協力する必要があり、かつ本人の同意を得ることで事務遂行に影響が生じる可能性がある場合

3.開示請求
貴殿の個人情報について、ご本人には、開示・訂正・削除・利用停止を請求する権利があります。手続きにあたっては、ご本人確認のうえ対応させていただきますが、代理人の場合も可能です。詳細については、info@field-style.jp までご連絡ください。

FIELDSTYLE Executive Committee (hereinafter referred to as "the Committee") will make every effort to properly and safely manage and operate the corporate and personal information entrusted to us as follows.

Purpose of Use
The Committee will use the collected personal information for the following purposes
(1) For mailing documents, advertisements, etc.
(2) To inform you of upcoming events and new services

2. provision to third parties
The Committee will not provide personal data to third parties except in the following cases
(i) When required by law
(ii) When necessary to protect the life, body, or property of an individual and when it is difficult to obtain consent from the individual
(iii) When necessary for the improvement of public health or the sound growth of children, and when it is difficult to obtain the consent of the individual concerned
(iv) When it is necessary to cooperate with a national agency, local government, or its subcontractors in the execution of their legal duties, and obtaining the consent of the individual may affect the execution of such duties.

3. request for disclosure
You have the right to request disclosure, correction, deletion, or suspension of use of your personal information. We will respond to your request after confirming your identity, but a proxy is also acceptable. For more information, please contact us at info@field-style.jp.
規約への同意
Acceptance of Terms and Conditions

前述の注意事項と重複している部分もございますが、必ずお読み頂き了承・同意の上、お申し込みください
Please be sure to read and agree to the aforementioned precautions before applying.
*Overseas exhibitors, please read the last page of the English version of the catalog and click the "同意する<Agree>" button to proceed.
1.小間割り当て
・小間割りは主催者が決定します。
・出展者は割当小間に対する異議、変更の申し出を行うことはできません。
・取引先との隣接希望などがある場合、予め相談ください。
・出展者は割当小間全部または一部を有償、無償を問わず第三者に譲渡、貸代、もしくは出展者相互間で交換することはできません。
・割当された小間内に枡の蓋がある場合がございます。蓋等の取り除きをすることはできません。
 
 2.申請書類について
・開催1ヶ月前付近に出展マニュアルをご案内します。同時に申請書類提出の依頼をしますので、必ず期日までに提出してください。
 ※申請内容 : 防炎対象物品の使用内容と配置位置と対策方法、電源位置、アンカーボルト施工位置
 
 3.出展料金や追加オプション料金の支払いについて
・所定のスケジュールにて出展料のご請求書をメール添付にてお送りしますので、記載の期日までにご入金をお願い致します。
 ・お振り込みにかかる手数料は出展申込者にてご負担いただきます。
 ・出展料について、期日までに振込確認がとれない場合、改めて出展の意思を確認をさせていただき、場合によっては取り消し(キャンセル)させていただきます。
 ・オプション追加注文の際には、追加にてご請求書を用意致します。万が一取り消しが発生する場合は早めの連絡をお願いします。なお、注文時期によっては取り消しは出来ない場合がありますので、予めご了承ください。
 ・いずれの支払いにおいても未払いが発生した場合、メールや電話による督促を行いますが、それでも応じられない場合は内容証明郵便の利用や法的措置の検討を行う可能性がありますので、予めご了承ください。
 
 4.出展料に含まれない費用
・各出展者の小間内装飾費、搬入搬出費、運営費
 ・電気配線工事費
 ・出展機器および対人対物障害の保険料
 ・会場設備・備品および他社展示物の破損、紛失弁償費
 
 5.出展申込みの取消(キャンセル)について
・出展取消(キャンセル)について、書面にて出展名・氏名・理由をご記入の上、info@field-style.jpへ記載もしくは添付した上で事務局の承諾を得てください。無断キャンセルは認められません。
2024年9月30日(月)以前の出展取消(キャンセル)について、理由を問わず事務手数料(出展料・オプション料合計金額の15%)をいただきます。なお、ブースプランの変更は承ります。
2024年10月1日(火)以降の出展取消(キャンセル)について、理由を問わず返金は一切おこなわないものとします。
・いずれの支払いにおいても期日以降未払いの状態で無断キャンセルを行なった場合、出展料相当の手数料を請求させていただきます。
・コピー商品、アダルトグッズなどイベント趣旨に合わないもの、主催者の指示、指導が守れない場合は出展の取消し、中止する場合があります。その際の返金につきましては上記に準じます。
 
 6.免責事項/損害賠償について
・催事中の出展者間トラブルや出展者対来場者間のトラブルについて、主催者は一切の責任を負いかねます。
・催事準備、催事中に出展者にて加害事故、被害事故(物損、人身、車両、ペット)について主催者は一切の責任を負いかねます。
・催事中に発生したあらゆるトラブルについて、出展者にて加入の保険でご対応をお願いします。
  例 ①風でテントや商品が飛び人や物に傷をつけた場合
    ②屋外でテントの天幕に貯まった雨水が隣接する他社の製品にかかり汚した場合
    ③車両事故、電動モビリティ・自転車での転倒事故、人身事故、物損事故を発生させた場合
    ④商品の盗難
    ⑤商品の破損
    ⑥ペットトラブル(ペット同士の喧嘩、ペットが人に噛み付いた等)
    ⑦申請許可なくアンカーボルトを使用禁止場所に施工し、会場施設から損害賠償を受けた場合

7.禁止事項
・暴力団、反社会的勢力の方、または関わりのある方について出展を固くお断りします。
・自社小間スペース以外での展示、広告、宣伝と営業行為等は行うことはできません。
・自社小間スペース以外に出展物、装飾物、備品、梱包材を置く事はできません。なお、会場にバックヤードスペースはありませんので、予め保管場所を考慮したサイズにてお申し込みください。
・近隣に空港がある為、風船を使用したブース装飾や風船の配布は絶対に行わないでください。
・屋内会場での火気器具使用は出来ません。実演等で使用を希望する場合は屋外会場をお申し込みください。
・催事中、ブース内で宴会行為、喫煙、飲酒しながらの販売行為はやめてください。
・所定の駐車場以外での駐車行為をしないようにお願いします。
・出展者で発生させたゴミは各自出展者にてお持ち帰りください。
・催事終了日に必ず完全撤去をお願いします。いかなる理由でも催事終了日をまたいでの撤去は認めません。催事側が用意している駐車場内の車両も必ず移動してください。
・催事場所の海沿いエリアはセントレア空港敷地の為、立入禁止となってます。ガードレールを跨いで進入はおやめください。
・報道、中継、収録、撮影については事前に主催者まで許可をとってください。主催者より会場運営会社へ申請が必要となります。
 
 7.イベントの中止
・主催者は天災その他正当な不可抗力原因により開催が不可能となった場合は、その自身の判断により会期を変更、中止する事があります。
 会期の変更や中止による出展費用の返金は一切ございませんので予めご了承の程お願いします。またそれに生じる責任につきましても一切の責任を負いかねます。
 
 8.防災規定
・出展者は十分な安全策を講じ、災害防止に万全を期さなければなりません。
 ・許可なく裸火の使用、ガスボンベ等、引火物、爆発の危険性のある物品の持込み、使用は禁止します。
 ・出展物、実演等の為に使用する危険物は事前に事務局に書面で届出を行い許可の可否判断を仰いでください。
 ・屋内ブースで天井・壁・床を施工する場合、申請書類でお申し出ください。
 ・火災防止上、展示車両物は必ず次の事項を守ってください。
  ①展示車両は全てタンク内の燃料の有無に関わらず規制の対象となります。
  ②燃料は全て抜いてください。
  ③展示中はエンジンの始動はしないでください。
  ④展示車両付近に必ず消火器を設置してください。
 
 9.出展ブースの装飾について
・屋内出展でテントなどを装飾に使う場合は前述の申請書類にて必ずお申し出ください。
 ・壁などを設置する場合、背面に隣接する出展者の迷惑にならぬよう化粧等の配慮にご協力をお願いします。
 ・屋外出展の場合、風による展示品、装飾品、テントが飛ばされることの無いように対策をお願いします。特にテントにおいては、各足ウェイト60kg以上推奨となります。
 
 10.許可証について
・車両の乗入れは搬入許可証、車両の駐車には駐車許可証、催事会場の出入りには出展者パスの提示が必要です。 また主催者が発行する許可証には、必ず出展者名、氏名、連絡先をご記入ください。
 ・出展者の同伴で小学生以上のお子様が来られる場合は事前に主催者へご相談ください。
 
 11.合同出展について
・合同出展代表者が取りまとめて催事における規約、連絡事項、必要書類を責任もって伝えるものとする。また、出展料の支払い等に関しても代表者が纏めて行うようにしてください。郵送物についても事務局から代表者にのみ送付とさせていただきます。
・合同出展企業の内容もお申込受付後、一覧などで共有ください。
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