返品依頼フォーム[不良・誤送・不足の場合]

CATHERINE COTTAGE

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させていただきます。

・交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
・状況により、返品交換をお断りする場合もございます。
 ご購入いただきましたショッピングモールのお買い物ガイド内にございます返品・交換条件を必ずご確認ください。
 
ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので
当店からの返信をご確認いただくまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。

●こちらにご入力いただいた内容を確認後、メールにて、ご返送方法のご案内や代替品準備のお手続きを致します。

●連絡なくご返品された場合、代替品のご用意ができない、
あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、 必ずこのフォームにてご連絡をお願いいたします。

●但し、サイズや色の交換が伴う場合には、お届けの際の送料をご負担いただきます。
 
※メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
受信設定などのご確認をよろしくお願いします。

ご注文者様のお名前
ご注文者様のお名前(フリガナ)
メールアドレス
注文番号
連絡先
- -
ご注文店舗
ご返品・ご交換 について
状態
選択してください
不良・不足のあった商品名・商品番号(複数可)
※商品の入っているビニール袋に添付のバーコードの上に記載してあるアルファベットを含む番号をご記入ください。(例:CQ0854-120-OWT)
間違って届いた商品の商品番号
※わかる範囲でご記入ください。
※商品の入っているビニール袋に添付のバーコードの上に記載してあるアルファベットを含む番号をご記入ください。(例:CQ0854-120-OWT)
使用状況
使用済みのお品物については、基本的に返品・交換をお断りしておりますが、不良程度によりお受けする場合もございます。
不良の部位・状態
※不良の状態について、わかる範囲で詳しくご記入ください。

■不良・誤配画像添付について■
 
画像をお送りいただきますとスムーズなご対応が可能でございます。
不良の場合:不良箇所の画像
誤配の場合:バーコードと商品タグの画像
 
サイズが大きいと送信ができない場合がありますので
その場合は、サイズを縮小して添付して下さい。
画像サイズは1枚につき1MBまで

不良箇所写真(1枚目)
不良箇所写真(2枚目)
不良箇所写真(3枚目)
----------------------------------------------------------------------
◆画像が添付できない場合◆
下記のメールアドレスまで【注文番号】と【注文者様氏名】を
本文に記載いただき、ご連絡ください。
メールアドレス:huryo@catherine.ne.jp
---------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは
 直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、
 返品の受付とお客様への交換商品の発送の目的でのみ利用します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━