中途採用

【正社員】会議室設営・事務

<ビジネスの中心 港区でのお仕事です>
組織強化のため、設営・事務スタッフ募集
さらなる組織強化を図るため、将来的に運営管理までをお任せできるスタッフを募集します。

<仕事内容>
〇「貸会議室」の利用に対するお問合せ対応
HPからの問合せが多く、メールや電話でのご案内や見積・請求書作成、会場見学対応やご利用日当日の対応
会議室運営に関わる会場設営・清掃業務

<勤務地>
・新橋ビジネスフォーラム 東京都港区新橋1-18-21 8F
・航空会館ビジネスフォーラム 東京都港区新橋1-18-1 

※隣のビル同士です。

<雇用形態>
正社員

*6ヶ月間の試用期間があります(試用期間中の条件に変更なし)

<勤務時間>
10:00~19:00(休憩60分)
*会場予約状況により、早番遅番の時間調整もあり。


<勤務日>
月曜~金曜(基本的に平日)
*会議室の予約状況により、土日出勤もあり。振替で平日にお休み。


<給与>
月給24.5万円以上+各種手当
*通勤交通費 20,000円/月 上限あり。


<その他>
*各種社会保険完備、有給休暇、健康診断あり。
【アルバイト】会議室設営

☆未経験OK!  年齢不問!  週1OK!☆
社員のサポートスタッフを募集します。

<仕事内容>
〇会議室運営に関わる会場設営・清掃業務

※貸し会議室ですので、急な予約対応をお願いするかもしれません。可能な限りお願い致します。

<勤務地>
・新橋ビジネスフォーラム 東京都港区新橋1-18-21 8F
・航空会館ビジネスフォーラム 東京都港区新橋1-18-1 

※隣のビル同士です。

<雇用形態>
アルバイト


<勤務時間>
会議室の予約状況によりますが、1日およそ4時間以上


<勤務日>
月曜~金曜(基本的に平日)のヘルプが必要な日
*会議室の予約状況により、土日出勤もあり。


<時給>
時給1,200円 ※別途交通費支給します。


<待遇・福利厚生>
労災保険





代表の野口です。数ある中から弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
一緒に成長していきましょう!
支配人の内海と申します。
弊社の強みは、オンライン配信に強い貸会議室です。コロナ禍以降、お客様のご利用内容も変化しています。

少人数の会社なので、新しいことに挑戦でき、社長と一緒に仕事ができる会社です。

困ったことや悩み事があれば何でも相談してくださいね。
前向きに仕事を覚えてくれる方、是非お待ちしております!

ご不明な点等、まずはお気軽にお問い合わせください。

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