活動11年⽬となる FV2021の新キャッチフレーズは「#花は⾃由なラブレター」。これから先の10年を見据え、ターゲットを若年層・ジェンダーフリーに広げ、様々な愛のかたちを「花」で応援するキャンペーンへと進化させ展開しました。
今年のキャンペーンの狙い、新ビジュアル選定の裏話、全国各エリアの活動事例や主要花店の取り組み事例、消費者のアンケート調査結果等をご紹介します。
今年のキャンペーンを振り返るとともに、来年の販促企画や店づくりに生かしていただけましたら幸いです。
参加費無料となっております、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!
◎日時:2021年6月23日(水)16:15~17:30
◎定員:100名(先着申込順) ※参加費:無料
◎開催方法:ZOOM によるリモート開催となります。
◎申込期限:6月21日(月) ※定員になり次第締め切らせていただきます。
◎プログラム
・フラワーバレンタイン2021の狙い(ターゲット拡張・デザイン一新)
・消費者向け SNS施策の企画と運用
・新生ワーキングチームより、各社の取り組みと売れ筋商品、お客様動向など
・エリアの活動紹介(PRイベントや店頭の状況)
・3LOVE STORIES 消費者動向(事後消費者調査結果より)
・質疑応答・意見交換
※プログラムは一部変更になる場合がございます。
主催:一般社団法人 花の国日本協議会
問合先:info@hananokuni.jp