お振込み連絡フォーム

開催日またはお振込み期日までにお支払いが間に合わない場合や、お振込み名義へ請求書番号のご入力が難しい場合は、以下フォームにてご連絡頂けますと幸いです。
※お振込先口座情報は、各請求書下部に記載がございます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
1.請求書に記載の団体名または個人名
※宛名が異なる複数の請求書を合算でお振込みいただく場合は、
 宛名の間を「,」で区切って頂けますと幸いです。
2.請求書(受講証)番号
※請求書または受講証右上に記載がございます。
※複数の請求書を合算でお振込みいただく場合は、
 各請求書番号の間を「,」で区切って頂けますと幸いです。
3.お振込み金額
※複数のご請求を一括でお振込みいただく場合は総額と内訳をそれぞれ記載いただけますと幸いです。
 例:総額 165,000円(税込) 内訳 33,000円×5件分
4.お振込み(予定)日
5.お振込み名義
※請求書に記載のない名義からお振込みいただく場合
 (例:個人口座より立替払いでお振込み)は「その他」をご選択の上、お振込み名義をご入力ください。
お振込み名義「その他」入力欄
6.メールアドレス
※ご連絡内容に関して、事務局よりお問い合わせさせて頂く場合がございます。
ご連絡ご担当者氏名
御社のお振込み、経理担当の連絡先
ご記入後「確認画面へ」を押してください。
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