【GOOD NATURE STATION 6周年記念】
「大阪ブルテオン」観戦チケットプレゼント応募フォーム

この度はGOOD NATURE STATION 6周年記念キャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございます。 

期間中(12/5~12/9)、対象店舗にて税込15,000円以上ご購入いただいたお客様の中から、抽選で「大阪ブルテオン」の観戦ペアチケットをプレゼントいたします。

以下の応募要項・規約をご確認の上、必要事項をご入力ください。

■ キャンペーン概要

【賞品】「大阪ブルテオン」 2026年シーズン ホームゲーム観戦ペアチケット (抽選で5組10名様)

【レシート・ご注文対象期間】2025年12月5日(金)~12月9日(火)

【応募条件】上記期間中、以下の条件を満たすお買い物をされた方。

  • GOOD NATURE STATION 館内:レシート合算可能。合計金額が税込15,000円以上で対象。

  • NEMOHAMO 新丸ビル店:1回のお会計(レシート1枚)が税込15,000円以上で対象(合算不可)。

  • 公式オンラインショップ:1回のご注文(注文番号1件)が税込15,000円以上で対象(合算不可)。

応募規約・注意事項

【応募資格】

  • 本規約にご同意いただける方

  • キャンペーン期間中に、応募対象となるご購入条件(税込15,000円以上)を満たしたレシートまたは注文コードをお持ちの方

  • 日本国内に在住し、賞品の送付先が国内の方

  • 当社および本キャンペーンの関係者の応募はご遠慮ください。

【注意事項】

  • キャンペーン期間中、条件を満たせばお一人様何回でもご応募いただけます。(1回のご応募につき1口となります)

  • 同一の注文コード・レシート番号で繰り返し応募された場合は、すべてのご応募が無効となります。

  • 公式オンラインショップでのご購入の場合、定期購入は対象外となります。

  • 公式オンラインショップでは、1回のご注文金額が送料・手数料を除く「商品代金合計」で15,000円(税込)以上のご注文が対象です。

  • 割引(クーポン・ポイント利用など)が適用されている場合は、割引後の実際のお支払い金額が応募対象金額となります。

  • すべての条件を満たさないご応募は無効となります。

  • お客様都合によるキャンセル・変更・返品・交換などが発生した場合、当選が無効となるか、またはプレゼント商品のご返送をお願いする場合がございます。

【当選発表について】

  • 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • 賞品の発送は2026年1月上旬を予定しております。

名前
メールアドレス
性別
生年月日
住所
郵便番号
-




連絡先
-
-
個人情報の取扱いへの同意
個人情報保護方針

株式会社ビオスタイル(以下「当社」といいます。)は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることでお客さまの満足と信頼を得るために、個人情報保護に関する法令及び社内規程類を遵守するとともに、下記のとおり取り組みを実施いたします。




1. 保護体制の整備と役職員の教育
当社は、個人情報保護に関する最高責任者として個人情報総括責任者を、各部署に個人情報保護責任者を置くとともに、役職員(役員、社員、パートタイマー、派遣労働者等を含む)に個人情報保護について周知徹底させます。

2. 安全管理
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するため、不正アクセス対策、コンピュータウイルス対策など適切な情報セキュリティ対策を行います。

3. 個人情報の適正な収集
当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を入手し、不正な方法により入手しないことはもちろん、お客さまご本人(以下「ご本人」といいます。)から利用目的等についてご同意をいただくか、当社インターネットホームページに必要事項を公表します。

4. 個人情報の利用目的
当社は、個人情報を、利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用するものとします。ただし、法令の定めるところにより、ご本人の事前のご同意をいただくことなく、利用目的の範囲を超えて利用することがあります。

5. 第三者提供の制限
当社は、共同利用や業務委託先への預託の場合を除き、原則として第三者へお客さまの個人情報の提供は行いません。ただし、法令の定めるところにより、ご本人の事前のご同意をいただくことなく、第三者に提供することがあります。

6. 個人情報の共同利用
当社は、個人情報を、利用目的の範囲内で、特定の第三者と共同して利用する場合があります。

7. 委託先の監督
当社は、共同利用や業務委託先に個人情報を預託する場合には、当該第三者について必要な監督を行います。

8. 開示等の対応
当社は、ご本人が自己の個人情報について開示、訂正、利用停止等の権利を有していることを確認し、ご本人または代理人からのこれらの請求に対して適切に対応します。

9. 苦情への対応
当社は、個人情報の取扱いについてご本人から苦情が寄せられた場合には、適切に対応します。

10. 個人情報保護方針の継続的な見直し
当社は、より良くお客さまの個人情報保護を図るために、または法令等の変更に伴い、個人情報保護方針の継続的な見直しを行います。

2018年7月1日制定
購入店舗
注文コード
複数選択
【MARKET】レシート番号
レシートNo.
【ERUTAN】レシート番号
No.
【Hyssop】レシート番号
No.
【NEMOHAMO京都本店】レシート番号
レシートNo.
【KA SO KE KI】レシート番号
レシートNo.
【RAU Patisserie & Chocolate】レシート番号
No.
【NEMOHAMO新丸ビル店】レシート番号
No.