お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により当社からの「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
(特にG-mailやYahoo!メールといったフリーのメールサービスをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」に当社からのメールが振り分けられていないかをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>
NTTdocomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
受信を許可するドメイン:@club-bs.jp
主要携帯キャリア各社のドメイン指定受信手順はお使いのキャリアのWebサイトをご確認ください。