レストランカルテ
600チームが導入した離職予防で売上UPのカギがわかる組織診断ツール
飲食店の経営課題を可視化する
組織診断サービス
離職予防×売上UPのカギ
数値とチャートでわかる組織診断
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「飲食店のための食べログチャンネル」で
レストランカルテをご紹介頂きました
離職予防が売上UPに繋がる理由、離職予防の第一歩として評価頂いたレストランカルテについて
まずはお話を聴きたい時にはコチラをご覧ください
飲食店経営者様が抱える課題
スタッフの離職率が高い
採用・教育に時間とお金をかけても、すぐに辞めてしまうスタッフが多く、採用コストがかさんでいる
組織の問題点がわからない
なぜスタッフが定着しないのか、どこに問題があるのか把握できていない
売上が伸び悩んでいる
人材が定着せず、サービス品質が安定しないことで売上にも影響が出ている
レストランカルテとは?
スタッフの声から組織の課題を可視化する
オンライン型組織診断サービスです
導入が簡単
スタッフがスマホで20個の質問に答えるだけで、組織の状態が診断できます
5つの視点で診断
組織の状態を多角的に分析し、改善すべきポイントを明確に把握できます
フィードバック面談
診断結果はレポートだけでなく、オンライン面談でフィードバックします。改善策の提案も含まれています
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ご利用の流れ
お申し込み
下記フォームからお問い合わせいただくと、担当者からご連絡いたします
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アンケートの実施
スタッフの方々にスマホから20個の質問に回答してもらいます
診断結果の分析
専門のコンサルタントが回答データを分析し、レポートを作成します
結果報告と改善提案
オンラインで診断結果を報告。具体的な改善策もご提案します
正しい現状把握から 正しい課題発見 正しい処方で真の課題解決
【事例】蕎麦・日本料理店
3年連続売上減少。スタッフの離職も多い。社長が外に学びにいき、色々な取り組みを実施。
一向に好転する兆しが見えない中、なんとかして乗り越えたいと思い、レストランカルテを導入
ビフォー 当初社長が描いていた課題
・社員が育たないのが売上低迷の原因
・接客が良くないのが売上低迷の原因
・客単価が上がらないのが売上低迷の原因
アフター 実施して見えた真の課題
・トップダウンによるコミュニケーション不足
・経営理念・ビジョンへの共感不足
・役割分担と共通目標の不在
真の課題発見後、正しい処方に取り組んだ結果
毎月100万円売上UP/年越しそば販売数3.58倍/6年連続売上アップ
レストランカルテを活用した離職予防×売上UPの事例が他にも多数ございます
今なら初回診断
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個人情報の取扱いへの同意
ヒューマンアップ株式会社 代表取締役 塩崎 俊樹
弊社では、お申し込みフォームよりお預りした個人情報の取扱いについて、次のように管理し保護に努めてまいります。つきましては、以下の内容についてご確認願います。
(1)個人情報の収集・利用・提供について
お預かりしました個人情報は、本サンプル品の配送及びイベントご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナー及びイベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。
(2)個人情報の任意性について
ご本人様の個人情報の提供は任意となります。ご同意いただける場合は、イベント運営上の諸連絡(参加証の送付等)のため、必須事項(住所・氏名・e-mail等)を漏れなく記載願います。
※ご提供いただけない場合及び必須事項に記載漏れがありますと、申し込みが完了できませんのでご注意ください。
(3)個人情報の開示等について
申し込みご本人様からの請求により、開示対象個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求められた場合は、 これに応じます。手続きについては≪開示対象個人情報の請求手続きのご案内≫を参照ください。
開示対象個人情報の請求手続きのご案内
(4)第三者への提供について
お預りした個人情報について、本診断の申し込み先企業および紹介元企業へ提供することを予定しています。本イベントの共催企業および紹介元企業以外の第三者に提供することは、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除きありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
お預りした個人情報を外部に委託することはありません。
(6)安全対策の実施について
当社は、個人情報の漏洩・滅失・改竄を防止する為、社内規程を整備し、必要な安全対策を実施します。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得について
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
【個人情報の管理責任者】
個人情報保護管理者
ヒューマンアップ株式会社 代表取締役 塩崎 俊樹
E-mail:shiozaki2@gmail.com
【個人情報の取扱いに関する開示等要望や苦情、相談等の問合せ窓口】
個人情報事務担当責任者 代表取締役 塩崎 俊樹
E-mail:shiozaki2@gmail.com
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