◎要注意事項◎
会場が変更になりました!
豊科学習センター『きぼう』2階
安曇野八ドリが贈る
菌ちゃん先生講演会第二弾
雑草も病害虫も敵じゃなかった…
野菜も人も元気になる方法♪
人も草も虫も土の菌も、地球上の全ての生命がお互いを必要として生き、健康な土地食物を育む。吉田先生はその道のスペシャリスト!
調和を意識して生きていたら、敵なんて本当は居なかったことに気が付く。温故知新心豊かな講演会です。
先生の最新の面白話もお楽しみに^^
場所:豊科公民館 長野県安曇野市豊科4289ー1
時間:13時~15時半
定員:200名様 ご予約優先 当日席多少有
(親子で座布団のお席有ます☆)
☆マークはママパパに向けて書いています。
↓
☆前方左側にレジャーシートを引いてある座布団エリアがございます。音のならないおもちゃに加え、少し気分転換したい赤ちゃんなどをボランティア抱っこさせていただく“抱っこ隊”も何人か待機しておりますので、迷っているお母さんも是非おいでください^^
☆大きいお子様は、別室を借りております。自己責任において、自身で判断できるご年齢のお子様に向けて遊べるスペースに保育士を2名待機させておりますので、そちらのスペースも併せてお使い頂けます。
料金:
当日支払い料金 2,000円
先払い料金 1,500円
(尚、先払いのお振込手数料はご負担いただく形となります。宜しくお願い致します。)
高校生以下無料
※さとぷろ。安曇野市森林保全の活動に売上一部を寄付します
■主催:安曇野八ドリ
■後援:安曇野市 さとぷろ。