大量在庫処分にお困りの法人・業者様お気軽にご相談ください。

​​小売業・卸売業・メーカー様、その他さまざまな業種の法人様の余剰在庫・不良在庫を一括買取いたします。
初めての企業様・個人事業主様も、お気軽にご相談ください。
「余分な在庫を整理したい」「事業の統合・整理のため在庫を処分したい」などでお困りの皆様に、
ご負担なく、スムーズな買取サービスをご提供いたします!​​

このような事でお困りではありませんか?

  • 閉店・セール終了に伴って出た大量の在庫を一括で処分したい
  • 決算前に在庫を時間をかけず処分しておきたい
  • 在庫買取にかかるコストを最低限に抑えたい
  • ブランドイメージを崩さずに在庫処分をしたい

サービスの流れ

1. お申込み

まずはお問い合せフォームまたはお電話でお問い合せください。

2. ご連絡・ご相談

専任担当者よりご連絡。お伺いする日時、大まかな商品の内訳など、買取作業に必要な要件を打合せ・ご相談ください。商品の引取りとお支払いの調整をさせて頂きます。

3. お見積もり・引取り

調整させて頂いた日時に、弊社が手配したトラックがお伺いし、査定作業を行ない、その場で査定金額を見積りいたします。査定金額了承の場合、お引取りを行います。
その後、ご指摘の銀行口座へ買取金額をお振り込みさせて頂きます。

ご相談・ご質問でも、まずはお気軽にお問い合せください

お電話でのお問合せはこちらから
買取りまっくす なんば店
24時間お問合せOK!
後ほど弊社よりご連絡させて頂きます。

お問合せフォーム

- -
-
※商品名・数量など分かる範囲でご入力ください。