ケルマっちとハッピーこうちゃんの
『 ふぉふぉふぉ。大阪で熱々鍋をみんなで食べるぞYO!!鍋パーティー!! 』
いつもありがとうございます。
ハッピーこうちゃんです。
前回、開催したケルマっちとハッピーこうちゃんの鍋パーティーが大好評で
今回も開催させていただきます!!
僕はケルマっちのお話&世界観が大好きで
よくアニメの話をされていたり、
僕が全く違う方向に話を返してしまっても
しっかり優しく突っ込んでいただいたりと
ケルマっちと参加されているみんなの優しさのおかげで素敵な時間が流れていることが凄くハッピーです。
そして今回も最後に公開コイン占いをさせていただきます!!
秋にぴったりの鍋パーティー
ケルマっちとハッピーこうちゃんと楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
どうぞよろしくお願いします。(^ ^)