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お問合せ内容
お支払い方法
※代引き、後払いをご指定いただいている場合の再発送は、
お支払い方法の変更をお願いしております。
※送付先住所確認後に「お支払い方法変更」のメールを別途お送りいたしますので、
ご確認のうえ、お支払いをお願いいたします。
※お支払いの確認ができ次第、再発送の手配をさせていただきます。
注文番号
注文番号が複数ある場合は、「お問い合わせ内容詳細」に
他、全ての注文番号を記載してください。
注文者氏名
電話番号
※ハイフンなしで入力をお願いします
新住所
郵便番号
-




※建物名などが16文字をオーバーする場合は 「市区町村/番地」の欄に分けてご記入をお願いいたします。
旧住所
郵便番号
-




※建物名などが16文字をオーバーする場合は 「市区町村/番地」の欄に分けてご記入をお願いいたします。
※「注文内容確認」にて、ご注文時の住所の確認をお願いいたします。
注文番号
注文日
商品名
送付先氏名
注文時の住所
郵便番号
-




※建物名などが16文字をオーバーする場合は 「市区町村/番地」の欄に分けてご記入をお願いいたします。
再発送希望の住所
郵便番号
-




※建物名などが16文字をオーバーする場合は 「市区町村/番地」の欄に分けてご記入をお願いいたします。

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お問合せ内容詳細
【注意事項】
・出荷状況により入れ違いで、旧住所へ発送後、商品を引き上げ、
新住所へ転送にて対応させていただく場合がございます。 

・転送時の送料は、お客様にお支払いをお願いしており、
当初のお届け予定日より遅れる場合がございます。
【注意事項】
・再発送の受付けは、今回限りとなります。必ず商品をお受取りください。
再々発送の受付けは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

・再発送の送料は着払いとなり、お客様にお支払いをお願いしております。

・すでに出荷済の際など、ご連絡をいただいたタイミングによっては、
弊社での再発送手続きが承れない場合がございます。

・転送サービス会社をご利用の場合、お届けができない可能性がございます。
お受取りいただけるご住所のご記入をお願いします。

◆ドメイン指定受信をしている場合は「@mu-mo.net」からのメールを受信可能に設定してください。

◆物流の都合により、出荷まで数日お時間をいただく場合がございます。

◆弊社にて、配送時の日時指定はお受付けできません。

◆変更手続きに1週間から10日ほど、お時間をいただく場合がございます。