■ 職務内容
<メイン業務>
・経理業務
(入金確認、振込手続、会計ソフトへのデータ入力、決算業務、顧問税理士対応など)
・労務管理
(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、労務関連規定作成 など)
<サブ業務>
・支援者管理(会員や寄付者とのコミュニケーションおよび情報管理)
・窓口業務(電話および施設窓口の応対など)
■ 勤務時間(シフト制)
9:00〜18:00(休憩1時間)
■勤務日
週5日 (木曜固定休。シフト制。日曜勤務可能な方優遇)
■年間休日数
約130日。(週休2日+祝日+夏季休暇+年末年始休) その他 特別休暇(慶事休)など有
■ 給与
月給22万円~
(賞与通常は年2回/昇級年1回/交通費支給(1ヵ月上限3万円)/試用期間3ヵ月/社会保険完備/社内外研修補助制度あり)
■ 福利厚生
交通費支給(上限あり) /有給制度有
■必要スキルなど
・基本的なPC操作ができる方(Excel:VLOOKUP,ピボットテーブルを扱える方歓迎)
・簿記3級以上の取得や経理事務の経験がある方が望ましい