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■2023年内最終! Webセミナー開催
【紙文書や伝票の保管管理でお悩みの方必見!!】
いますぐ使える電帳法クラウドサービスの選び方セミナー

インボイス制度や改正電子帳簿保存法の対応に伴い、文書保管のデジタル化推進が加速しています。またカーボンニュートラルとして企業価値向上につながる取組みとしても注目されております。

本セミナーでは、電子保存だけでなく、最新技術でさらに便利になった電帳法クラウドサービスについて、システム選びのポイント、ならびにインフォディオよりご提供の「DenHo」ご利用中のお客様が、DenHoの選定に至ったポイントについてご紹介いたします。


<日時>12月22日(金)15:00~(約1時間ほど)
<参加費>無料
<お申し込み期限>2023年12月22日(金)10:00
<主催>株式会社インフォディオ


▼製品情報▼
電子帳簿保存クラウドサービスのDenHo(デンホー)
https://www.smartocr.jp/denho/


スマートOCRのセミナーは定期的に開催しております。残念ながら今回ご都合がつかなかった場合など、twitter公式アカウントを
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セミナーで聞きたい内容など
個人情報の取扱いへの同意
個人情報保護方針
 株式会社インフォディオ(以下「当社」といいます)は、ソフトウエアの受託開発を通してお客様にビジネスソリューシュンを提供する事業を行っております。当社は、事業活動を通してお客様や社員から取得する個人情報を適正に管理する事を企業経営上の最重要事項として位置付け、「個人情報保護方針」を以下のとおり定め、これを遵守いたします。

1.個人情報の取得と利用
 当社は、個人情報を取得・利用するにあたり、当社事業活動の範囲内で利用目的を特定した上で個人情報を取得し、その利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱は行わないよう、社内管理体制の整備並びに安全管理措置を講じます。

2.個人情報の安全管理
 当社は、お客様にご承諾いただいた場合や法令に基づく場合を除き、第三者への個人情報の開示・提供はいたしません。また、個人情報の漏えい、滅失又はき損を予防する為に、安全管理措置を規定して実施し、万が一問題が発生した場合には、再発防止の為の是正を行います。

3.法令・規範の遵守
 当社は、個人情報の取扱に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守し、全社員が個人情報保護の重要性を理解し、適正な取扱い方法を実施します。

4.苦情および相談への対応
 当社は、取扱う個人情報に関する本人からの苦情及び相談に対して、受付対応に関する体制並びに手順を整備し、適切かつ迅速に対応いたします。

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
 当社は、個人情報保護方針達成の為に、個人情報保護に関する体制と仕組みについて規定した個人情報保護マネジメントシステムを実施し、これを継続的に改善いたします。

制定日 2010年2月19日
改定日 2012年9月18日
株式会社 インフォディオ
代表取締役社長 勝本 伸弘
<個人情報問合せ窓口>
〒113-0033 東京都文京区本郷2-27-20 本郷センタービル5F
株式会社インフォディオ 個人情報問合せ窓口
電話:03-5840-9051(受付:平日10:00 ~ 19:00)
電子メール:info@infordio.co.jp

個人情報取扱い公表事項
1.事業者の名称
株式会社インフォディオ

2.個人情報保護管理者
管理部 マネージャー  TEL 03-5840-9051

3.ご本人から直接書面取得以外で取得する場合の利用目的
個人情報の種別 利用目的
取引先からシステム開発・
保守業務として委託された
業務において取得した個人情報 取引先から委託されたシステムの開発、並びに保守業務のテスト作業工程で利用
求人サイトの応募者情報 採用業務(採用検討、面接、各種連絡)
4.開示対象個人情報の種別と利用目的
個人情報の種別 利用目的
取引先情報 業務管理、各種連絡、請求、支払い管理、ダイレクトメール、eメール等による新商品・
サービス・セミナー等に関する情報のご案内、当社からの商品・サービスの提案、電話連絡
面接応募者情報 採用業務(採用検討、面接、各種連絡)
当社社員情報 総務、経理、人事業務、給与計算、PMS運用
お問合せ情報 各種業務のお見積、当社からの提案、お問合せ、ご意見に対するご回答、当社からサービス・業務の提案
5.個人情報の委託
当社は、サービス提供の一環として、取得した個人情報を外部に委託する場合があります。その場合は、十分な個人情報保護水準を確保していることを条件としております。

6.個人情報提供の任意性
当社への個人情報の提供は任意によるものですが、個人情報をご提供いただけない場合には、当社が提供するサービス等の一部または全部を利用できないことがあります。

7.開示等の請求手続き
当社はご本人様又はその代理人様から、当社が保有する開示対象個人情報に関して(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、(3)訂正のご請求、(4)追加のご請求、(5)消去のご請求、(6)利用停止又は第三者提供の停止のご請求等(以降、上記(1)~(6)を総称して「開示等のご請求」といいます。)にご対応させていただく場合の手続きは、下記のとおりです。

1)開示等のご請求申し出先
開示等のご請求については、所定の請求用紙に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。 請求用紙を当社へ郵送する際には、お手数ですが配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。 なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。

2)開示等の請求における提出書面
開示等のご請求を行う場合は、“個人情報の開示等請求書”をご請求(このページの最下部のリンクからダウンロードできます)いただき、所定の事項を全てご記入の上、本人様が確認できる書類を同封してご郵送ください。 ※“本人様が確認できる書類”の詳細につきましては、下記【個人情報問合せ窓口】に連絡を頂ければ、ご説明致します。 

3)代理人様による開示等のご請求
開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、“個人情報の開示等請求書”に加えて、下記の書類をご同封ください。
①代理人様本人であることを確認するための書類
※“代理人様本人であることを確認するための書類”の詳細につきましては、下記【個人情報問合せ窓口】に連絡を頂ければ、ご説明致します。
②委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本もしくは抄本、または住民票をご提出いただくことも可能です。)

4)開示、利用目的の通知のご請求に関する手数料
個人情報の開示及び利用目的の通知をご請求する場合、1回の請求ごとに、500円(税込)の手数料をいただきます。500円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。
郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。
なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。

5)開示等のご請求に対する回答方法
ご請求者様の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。

6)改訂について
この開示等のご請求手続きは、お客様の個人情報の保護を図るため、及び法令等の変更に対応するために、内容を一部、改訂することがあります。開示等をご請求される際には、その都度、この手続きをご確認願います。
苦情、及びご不明な点などがございましたら下記窓口までご連絡下さい。

【個人情報問合せ窓口】
〒113-0033 東京都文京区本郷2-27-20 本郷センタービル5F
電話:03-5840-9051(平日10:00 ~ 19:00)
株式会社インフォディオ 個人情報問合せ窓口

【認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先①】
・認定個人情報保護団体の名称:日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
・苦情の解決の申出先:一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
・住所:東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
・電話番号:03-5860-7565
・フリーダイヤル:0120-700-779
・受付時間:平日9:30~12:00,13:00~16:30
(注)当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません

【認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先②】
・認定個人情報保護団体の名称:一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
・苦情の解決の申出先:認定個人情報保護団体事務局 苦情相談室
・住所:東京都中央区日本橋堀留町2-4-3 ユニゾ堀留町二丁目ビル8階
・電話番号:03-3249-4104
・受付時間:10:00~16:00(土、日、祝日休み)
(注)当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません