申請等取次研修会

申請等取次研修会は、外国人の受入れ手続きを行うための申請等取次に関する研修会です。

【ご注意】
ご記入いただいた氏名の通り修了証を発行いたします。
外国籍の方は、必ず在留カードに記載のある氏名をご記入ください。

【申込後の流れ】
①開講日の3営業日前
詳細をメールにてご案内
・研修会資料
・ZoomのURL
  ⇓
②研修会修了後 数日以内
「修了証書」をメールにてご案内
録画によるご本人様確認、および退室等が無い事を確認後のご案内

お申し込み

ご参加日程
講習時間【13:20-17:00】
※12:30-13:00 の間にご本人様確認を行います。

会社情報
企業名・組織名
会社住所
郵便番号
-




事業分類
事業内容
申込きっかけ
「④その他」 を選択した場合、 詳細をご記入ください。

受講者様 情報
受講者1
名前(カナ)
メールアドレス
複数名お申込みの企業様は、こちらのメールアドレスに請求書をお送りさせていただきます。
メールアドレス(確認)
連絡先
-
-
在籍証明書
下記3点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・健康保険証(「所属機関」「参加者氏名」が併記されているもの)
・在籍証明書(所属機関の押印があるもの)
・履歴事項証明書(企業・団体等の代表者のみ)
身分証明書
下記4点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・運転免許証
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・パスポート
・在留カード(外国籍の方は必須)

受講者2
名前(カナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先
-
-
在籍証明書
下記3点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・健康保険証(「所属機関」「参加者氏名」が併記されているもの)
・在籍証明書(所属機関の押印があるもの)
・履歴事項証明書(企業・団体等の代表者のみ)
身分証明書
下記4点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・運転免許証
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・パスポート
・在留カード(外国籍の方は必須)

受講者3
名前(カナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先
-
-
在籍証明書
下記3点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・健康保険証(「所属機関」「参加者氏名」が併記されているもの)
・在籍証明書(所属機関の押印があるもの)
・履歴事項証明書(企業・団体等の代表者のみ)
身分証明書
下記4点のいづれかをアップロードしてください。(pdf又はjpg)
・運転免許証
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・パスポート
・在留カード(外国籍の方は必須)

規約への同意
研修会をご受講者様へ

講習に受講料お支払い
・お申込み受付後に請求書をメールにて送付
・講習開始10日前までに当法人へ振込
講習に受講料お支払い
  1. お申込み受付後、3営業日以内に請求書をメールにて送付
  2. 講習開始10日前までに当法人へ振込
  3. 受講開始前日から起算して、3営業日以内のキャンセルは受講料の50%、当日のキャンセルは100%を申し受けます。
  4. 受講料お振込み後のキャンセルは振込手数料を差し引いてのご返金となります。