【コスモウォーター20周年大感謝祭】
ゴクンと一緒♪プレゼントキャンペーン!

いつもコスモウォーターをご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまでコスモウォーターは、今年で20周年を迎えました。
そこで、コスモウォーターユーザーの皆様へ20年間の感謝を込めて、総勢4,000名様にゴクングッズが当たる【コスモウォーター20周年大感謝祭】を開催中です。

こちらのキャンペーンでは、なんと第1弾・第2弾の合計2回の応募チャンスがあります!
もちろん、第1弾にご応募いただいたお客様もご参加いただけますので、下記の応募フォームよりぜひご応募ください♪


第1弾:4月1日(火)~5月31日(土)→終了しました
第2弾:6月1日(日)~7月31日(木)


【第2弾】
「ゴクンのマグカップ」が2,000名様に当たる!

ゴクンと一緒にカフェタイムが楽しめるマグカップを、抽選で2,000名様にプレゼント!
20周年記念のロゴが入った限定デザインで、ホワイト・ブラック・ピンクの3色展開となっております。(どの色が届くかはお楽しみに♪)
シンプルなデザインなので、ご自宅はもちろんオフィス使いにもピッタリ!
たっぷり注げるサイズ感も嬉しいポイントです◎

ぜひゴクンにほっこり癒されながら、コスモウォーターでの水分補給にお役立てくださいね♪

キャンペーン概要



<第2弾応募期間>
2025年6月1日(日)~7月31日(木)
※第1弾にご応募いただいた方も再度ご応募いただけます。



<応募条件>
コスモウォーター会員様限定



<第2弾当選賞品>
「ゴクンのマグカップ」(2,000名様)
※ブラック・ホワイト・ピンクの3色の中から、いずれか1色をお届けいたします。



<当選発表>
当選のご連絡は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※第2弾抽選分は2025年9月上旬頃お届け予定です。



お客様番号
※コスモウォーターの「マイページ」で記載されている8ケタの番号です。
ご契約者名
メールアドレス
電話番号
-
-

キャンペーンへのご応募にあたり以下の簡単な質問にお答えください。
あなたのご年齢を教えてください。
今回のキャンペーンをどこで知りましたか。
上記で「その他」とお答えの方は、具体的に教えてください。
コスモウォーターのご利用年数を教えてください。
コスモウォーターの満足度を教えてください。
よろしければ上記回答の理由を教えてください。
よろしければ応募の動機や意気込みを教えてください!
個人情報の取扱いへの同意
WEBサイトにおける個人情報の取得と利用について

株式会社コスモライフ(以下、「当社」といいます)に、WEBサイトを通じてご提供頂く個人情報は、当社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき、適正に管理致します。

個人情報保護管理者 佐藤 義土
連絡先:079-426-1588

1.利用目的
○当社サービスに関するお問い合わせ
 当該お問い合わせに関する対応、ご連絡のため
 
2.第三者への提供
ご提供頂いた個人情報は、法令による場合を除き第三者提供は致しません。

3.外部委託
ご提供頂いた個人情報は、利用目的を達成する範囲内で、当社の委託先選定基準を満たした委託先へ外部委託することがございます。

4.個人情報に対する本人の権利
ご提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止等を求められる場合、遅滞なくこれに対応致します。下記までお問い合わせ下さい。
①責任者:苦情相談窓口責任者
②連絡先:0120-1132-99(電話)
info@cosmowater.com(電子メール)
③開示手続きについて :https://www.cosmolife.co.jp/privacy.html(Web)

5.提供の任意性について
個人情報をご提供頂くことは任意ですが、当社が提供をお願いする個人情報をご提供頂けない場合、当該の業務遂行ができなくなる等の不利益を被ることがございます。

6.各種対応後の個人情報の取扱いについて
ご提供頂いた個人情報は、当社の個人情報保護マネジメントシステムに則り、適切に管理し廃棄させて頂きます。


■応募にあたって
・賞品の発送先はご登録中の住所となります。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。 
・応募資格は第1弾・第2弾でそれぞれ一度ずつです。(何度応募されても応募資格は一度のみとなります)
・当選権利の譲渡はできません。 
・賞品内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・お客様のご都合による賞品の交換、返品、換金はできません。 
・コスモウォーターグループの社員および関係者は応募できません。
●次の場合はいずれの応募も無効となります。 
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。 
※運送会社での保管期限が切れた場合、再配送はお受けできません。
・賞品発送前にコスモウォーターの定期配送サービスを解約された場合。
・その他、応募に関して不正な行為があった場合。 
※ご記入いただいた応募情報は、株式会社コスモライフが、応募資格の確認、賞品の発送の他、個人を特定しない統計的情報、アンケート等で利用させていただきます。