【テーマ】 会員企業におけるお客様対応の取り組みを知り、自社での活動に活かす | ||
【内 容】 | ||
・下記の2つのお題よりひとつを選び受講者が自社でどのような取り組みをしているかを発表する | ||
・成功例・失敗例は問いません。 | ||
Case1:生産中止製品ご使用中のお客様への更新推奨 | ||
Case2:製品のメンテナンス依頼をしてくれないお客様へのアプローチ | ||
【ルール】 |
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開 催 日 | 8月1日(木) 12:45開場 | |
スケジュール *休憩は適宜入ります。 | 13:00 〜 13:10 | 開会挨拶 (受付12:45〜) |
13:10 〜 15:10 | 各社の取り組み発表 | |
15:10 〜 16:00 | 講評、質疑 | |
16:00 〜 17:00 | 座談会、表彰式 | |
17:00 〜 18:00 | 懇親会(任意参加) | |
会 場 | SEAJ会議室 | |
参加費 | 無料(懇親会含) |