【参加申込み】BNI港中央開催 手続き説明会専用フォーム

【新役員向け手続き説明会】※バイスプレジデント優先。プレジデント、書紀兼会計、メンバーシップ委員のご参加を推奨。
 
対象 : BNI港中央メンバー※バイスプレジデント優先(役職に制限はございませんが、万が一満席となりましたら締切となります)
会場:新橋ビジネスフォーラム(http://biz-forum.jp/access.html)
開催日 : 2019年10月3日(木)
時間:15:00-17:00 (14:30 受付開始)
担当:清水紫乃
参加費:1000円
持物:「手続きマニュアル」・「問題集」・筆記用具・名刺・メンバー規定
※「手続きマニュアル」と「問題集」は、参加申し込みくださった方にメール添付にて、手続き説明会開催日の一週間前にお送りいたします。
 
<主な内容>
・規定とガイドラインの違い、メンバーへの伝え方
・サポートディレクターとは
・メンバーシップ関連(入会/更新/移籍/返金/医療欠席/代理/メンバーシップ名義変更/残存期間の移行/カテゴリー変更/カテゴリー特化/退会/除名/メンバーシップ期間、書簡)
・PALMS(メンバーモジュール/入力締切/修正方法2種類の違い/PALMSの考え方)
・月次レポート各種(加工済PALMS/メンバートラフィックライト/トレーニングレポート/チャプタートラフィックライト/推移表)
・ゴールドクラブメンバー申請、ファシリテーター申請
・Yearsリボン
・レターキャンペーン補助金
・BNI Engage/BNI Universityの進捗 等
 
【参加までの流れ】
1) 下記より参加申込みください。【注意】コネクトイベントから参加申込みはできません。
2) 開催一週間前に、参加申込み済みの方に「手続きマニュアル」「問題集」をメール送信いたしますので、解答済みの問題集を当日ご持参ください。「手続きマニュアル」をご参照の上、問題にチャレンジいただけます。
3) 手続き説明会で答え合わせをし、高得点の方にノベルティを差し上げます。
 
※こちらはトレーニングの申込みフォームではございません。
※トレーニング履歴、CEUポイントは付与されません。
※上記日時にご参加が難しい場合は、別途(個別に)対応させていただきますので、下記「備考」欄へご連絡ください。その際、ご都合のよろしい日時を2〜3ご提案いただければ、折返しご連絡申し上げます。

*は必須項目です
リージョン名・地域名は必要ありません。入力例: Anchor
コネクトに登録されているフルネーム。
このページでご入力いただいたメールアドレスは、リクエスト完了メールの他、配布資料(マニュアルと課題)・ご返信・ご回答するために使用することがございます。それ以外では使用することはございません。