プラスチック成形加工学会第32回秋季大会 運営支援委員の受付

募集要項
1.業務内容
(1)会場設営および片付け 
(2)各会場に2~4名程度で講演会場の準備および運営
 ・座長の補佐  ・マイク係、照明係  ・次発表者の映写準備、サポートなど

2.期間
(1)大会前日(11月26日午後) 事前打合せおよび会場準備
(2)大会当日(11月27日,28日)講演会場の運営 
  *ご応募は26日~28日まで1日毎に可能です。
  *大会当日は希望する講演会場の運営を行って頂けるように調整します。
   また、下記の講演を聴講して頂くことが可能です。本人が講演する時間帯は、講演を優先致します。 
   ・特別講演(ただし、業務分担によっては一部聴講できない場合があります)
   ・ポスターセッション 

3.処遇等
(1)大会の参加費、懇親会費が無料になります(謝礼はありません)。
(2)運営支援委員の所属と名前を大会案内に掲載させて頂きます。

4.募集対象
      正会員、賛助会員 (企業の若手の方を歓迎します)、学生会員(博士後期課程学生) 

5.募集人数:14名

6.募集締切り
   2024年9月17日(火)←期限延長しました!!
 
7.お問い合わせ先
第32回秋季大会
  E-mail:symposia2024_shien@jspp.or.jp


【運営支援委員の登録の内容】
名前
ふりがな
メールアドレス
大学名・会社名、および所属学科・部署等
参加可能日
郵送先(郵便番号は半角、郵便物が確実に届く住所)
郵便番号
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電話番号
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備考欄/連絡欄
参加申込みに際して連絡しておくべきことなどがございましたら、お知らせ下さい。
アンケート(よろしければ、きっかけをお教えください。)
学会からの行事案内など
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