受講を希望される講座にチェックをいれ、以下の項目(全ての必須項目)を記入し、「確認画面へ」ボタンを押してください。*今期の講座は全てハイブリッド(対面とオンライン)になります。「修了証書」の郵送を希望される方は下記に詳細が記載されておりますので必ずお読みください。確認画面にて入力項目をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。
(注)各講義日の週の月曜日が締め切りです。
「修了証書授与式」について8月19日に開催を予定しておりました「修了証書授与式」は中止となりました。ご了承くださいますようお願い申し上げます。「修了証書」について14講義中、10講義以上受講され希望される方へ修了証を授与(郵送)します。最終講義(8月19日)終了後、「修了証書」を郵送いたしますので、希望される方はチェックをいれ、郵送希望欄に必要事項のご記入をお願い致します。記載がない方への郵送は出来かねますのでご了承ください。
1.6月3日(土)手島精一記念会議室とZoom(ハイブリッド開催)
2.6月24日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
3.7月1日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
4.7月8日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
5.7月22日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
6.7月29日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
7.8月19日(土)手島精一記念会議室・Zoom(ハイブリッド開催)
8.「修了証書」郵送について
9.「修了証書」郵送先