不良品や発送間違いによる返品申し込みフォーム

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

返品につきましては、以下の必要項目をご入力の上、送信をお願い致します。
確認後、
3営業日以内にメールにてご案内させて頂きます。
ご使用後に生じた不具合につきましてはいかなる場合もご対応いたしかねますこと、ご了承くださいませ。

本フォームでお申し込み可能な内容は下記の通りとなります。
*******************************
●不良品お届けによる返品
●発送間違いによる返品
********************************


名前
メールアドレス
連絡先
-
-
注文番号
注文番号:注文確認メール等で確認が可能です。
ご購入日
未使用です
※サポート対象外について※
誠に申し訳ございませんが、動作確認後のご使用により発生した不具合につきましては、サポートの対象外となります。
そのため、返品・交換の対応はいたしかねますことを、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
不具合の詳細
ライトの点灯不良について

===============
【ご確認のお願い】

この度はお届けした商品につきまして、ご迷惑とご心配をおかけしております。
本商品は、初回動作の際に電池をセットした上で、5〜10秒ほどボタンを長押ししていただく必要がございます。
長押しが不十分な場合、不具合と誤認されるケースが多く報告されておりますので、返品・交換のお申し込み前に今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


===============
不具合の詳細で「その他」をご選択された方へ
具体的な不具合の詳細をご記入ください
不具合箇所のお写真をアップロードください
不具合箇所のお写真をアップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
規約への同意

▼返品交換申し込み規約▼

当店をご利用いただきありがとうございます。お申し込み前に、必ず以下の注意事項をご確認ください。

1. 返品・交換対応について

不良品や誤発送の場合、送料は当社が負担し、交換または返品にて対応いたします。
対象商品には、ペンライトなどの電化製品やその他グッズも含まれます。

返送時の送料について、当店からの案内と異なる方法でご返送いただいた場合は、代金の返却は致しかねます。
対応を希望される場合は、必ず配達完了後7日以内にメールでご連絡ください。
交換希望の商品が完売している場合は、返品にて対応させていただきます。

以下に該当する場合、返品・交換はお受けできません。

  • 配達完了後8日を超えた商品

  • 動作確認以上のご使用に伴う不具合(初期不良と判断できないもの)

  • お直しや洗濯、クリーニングが施された商品

  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れやキズが生じた商品

  • 事前のご連絡がない返送商品

  • 当社で購入履歴が確認できない商品

2. 商品や素材の特性について

商品は厳しい検品を経て販売しておりますが、万が一初期不良が確認された場合には、当社規定に従い対応いたします。
ただし、素材の特性や製造過程でのやむを得ない事象(電化製品における仕様上のばらつき等)については正常品として取り扱います。

また、衣類や布製品に関しては、サイズの個体差を±2センチまで許容範囲としております。交換後の商品についてもこの範囲内である場合、再度の返品・交換はできません。

3. 申し込みに関する注意事項

送信後でも、条件に合わない場合は受付をお断りすることがあります。
また、交換と返品の同時対応や、異なる注文の合算による対応はできません。

4. 特定商取引法に基づく注意事項

ネット通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。

5. 当フォームについて

このフォームで入力された情報は、当店が管理し、返品交換手続きの目的でのみ使用いたします。
当社にてご購入履歴が確認できないご注文に関しましてはご対応できかねます。

6. 申し込み受付について

お申込み内容を確認後、3営業日以内にメールでご案内いたします。
当店からの返送案内をもって申し込み受付完了となります。
メールアドレスに誤りがある場合、ご連絡ができませんのでご注意ください。
5日を経過しても当店からの返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認の上、info@gdshop.jpまでご連絡ください。


以上の内容にご同意いただいた上で、お申し込みください。