【アパート・マンション合格発表前予約】契約・キャンセル連絡フォーム
こちらは、熊本大学生協にてアパート・マンション合格発表前予約を申込まれた方の契約・キャンセル連絡フォームです
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ご本人氏名
名前の姓
名前の名
保護者氏名
名前の姓
名前の名
連絡先
当生協からご確認事項がある場合に使用します
連絡先の市外局番
-
連絡先の市内局番
-
連絡先の加入者番号
ご予約物件番号
ご予約物件番号
4桁の数字です
ご予約物件名
ご予約物件名
ご予約部屋番号
ご予約部屋番号
予約の確定または取消について
1.予約を確定し、契約手続きを申し入れます。
2.都合により、本物件の予約を取り消します。
【推薦Ⅰ・推薦Ⅱ受験の方のみ選択可】 不合格でしたが、一般選抜前期日程を出願し、受験するため予約を継続します。
こちらは「1.予約を確定し、契約手続きを申し入れます。」を選んだ際に表示される画面です。
※契約の方法はいずれかをお選びください。
1.来店して契約・・・新入生サポートセンター(サポートセンターの営業期間外は住まい事業部)にご来店いただき、対面にて重要事項説明を受けていただきます。
2.自宅で契約・・・Zoom等のオンライン会議システムを使い、ご自宅にて重要事項説明を受けていただきます。
入居希望日
※清掃・修繕によりご希望に沿えない場合がございます
入居希望日の年
年
入居希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
入居希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
契約の方法につきまして、いずれかをお選びください
1.来店して契約
2.自宅で契約
契約のためにご来店いただくことを確認のうえ、「送信」を押してください
●こちらは「来店して契約」を選んだ際に表示される画面です。
・予約申込時に、契約書一式を受け取られた方は、
来店時にご持参をお願いいたします。
・送信後の画面に表示されますURLより、来店予約をお願いいたします。
以上の確認が終わりましたら、「送信」を押してください。
重要事項説明書および契約書は、お手元にございますか
ある
ない
自宅にてご契約いただくことを確認のうえ、「送信」を押してください
●こちらは「自宅で契約」を選んだ際に表示される画面です。
・送信後の画面に表示されます、契約手続き日時予約ページのURLより予約をお願いいたします。
※契約書一式がお手元にある状態で、重要事項説明を受けていただきます。
本日より4日後(契約書一式の到着後)を目安に日時をご指定ください。
以上の確認が終わりましたら、「送信」を押してください。
キャンセルを確認のうえ、「送信」を押してください
●こちらは「2.都合により、本物件の予約を取り消します。」を選んだ際に表示される画面です。
・予約受付の条件に記載の通り、不合格以外の取り消しはできません
・熊本大学生協の窓口にて購入予約されました、新生活用品やパソコン・講座などは自動キャンセルとなりませんので別途ご連絡ください。
以上の確認が終わりましたら、「送信」を押してください。
予約取り消し理由
他社でお部屋を決めた
受験(または進学)取りやめ
一人暮らしをしない
お部屋を探しなおす
予約するお部屋を変更したい
その他
受験票提出について
受験票提出フォームにて、一般選抜前期日程の受験票を提出します。
●こちらは「【推薦Ⅰ・推薦Ⅱ受験の方のみ選択可】 不合格でしたが、一般選抜前期日程を出願し、受験するため予約を継続します。」を選んだ際に表示される画面です。
・予約受付の条件に記載の通り、一般選抜前期日程を受験するため予約継続になります。
・熊本大学生協の窓口にて購入予約されました、新生活用品やパソコン・講座などは別途継続のご連絡が必要となります。
・一般選抜前期日程の受験票を、受験票提出フォームにてご提出ください。
以上の確認が終わりましたら、「送信」を押してください。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる