メディカルショージャパン&ビジネスエキスポ2025 「医療機器専門家 無料よろず相談会」専門家・相談者 受付フォーム

日本医工ものづくりコモンズはメディカルショージャパン&ビジネスエキスポ2025(6/20-6/22@パシフィコ横浜)に協力し、特別企画として「開発・医工連携サロン」を開催する運びとなりました。

本企画の1つとして「医療機器専門家とのネットワーキング&無料相談会」を予定しております。
今回も相談員となってくださる方を広く募集したいと思います。

●医療機器開発に関わる専門家とは
例)・医療機器コンサルタント
   ・特許 
   ・資金相談
      ・PMDA など

無料のため大変恐縮ではございますが、
ご相談者様とのつながりを築く一助となりましたら幸いです。
ご参加いただけます方は、下記のアンケートにてご希望のお時間などを
ご記載ください。

また、ご相談の希望も同時に受付いたします。



ご希望の項目をお選びください

問1
よろず相談会 専門家登録
(ご相談をお受けいただける方はこちらからお答えください)
○どのようなご相談を受けていただけますか?
内容
○ご相談の受付が可能な日をお教えください(複数選択可)
○日の午前、午後と割り振りをさせていただく予定です。
専門家様のお席は、時間帯あたり最大4テーブルとなりそうです。
ご希望の日から調整をさせていただきたく思います。
○備考欄(連絡事項等がございましたらご記入ください)
内容

問2
無料よろず相談会 参加希望者
(ご相談をされたい方はこちらからお答えください、名刺交換のみの場合は予約不要です)
○どのようなご相談をご希望ですか?
内容
内容に沿ってお探ししますが、ご希望に沿えないこともございます。
どうぞご了承ください。
○ご希望の日程がありましたらお選びください(複数選択可)
○備考欄(連絡事項等がございましたらご記入ください)
内容

問3
ご連絡先についてお伺いします(専門家・相談者共通)
お名前
ご所属
ご役職
メールアドレス
ご住所





当日連絡がとれるお電話番号