土づくり推進フォーラム講演会 申込フォーム

・参加費はすべて「先払い」となりますのでご注意ください。
・お振込み頂いた参加費は返金いたしかねますのでご了承ください。

 
7/25(水)土づくり推進フォーラム講演会の申込フォームです。
参加費の振込証明書類(ATMの明細票レシートなど)を添付し必要事項にご記入の上、送信してください。
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振込先 : みずほ銀行 九段支店 普通 2029380
                土づくり推進フォーラム

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講演会参加費 : 会員2,000円  一般3,000円
懇談会参加費 : 3,000円
(※懇談会に参加する場合は、講演会の参加費と合わせてお振込みください)

*は必須項目です

参加費の振込証明書(明細票レシートなど)をデジカメやスキャナで画像データにして添付してください。
JPG、PDF、PNG形式(2MB以内)の画像ファイルを参照から添付してください。

*会員区分
該当する会員区分にチェックを入れてください。
該当しない場合は一番下の「E一般」にチェックを入れてください。
会員区分でCをチェックされた方は必ず資格登録番号を入力してください。
 
記入例:A14010725
 
※D、M、Aから始まる登録番号です。正しく入力されていない場合は研鑽カウントから外れてしまう場合がありますので正確に入力してください。
*懇談会への参加 (講演会終了後の17:00〜 参加費:プラス3,000円)
参加費の返金は致しかねますのでご了承ください

※ひらがなで入力してください

(確認用)
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
※住所が会社の場合はマンション・ビル名の欄に会社名もご記入ください

領収書の発行 (PDF)
領収書が必要な方は「PDFの領収書」を別途発行しますので、上記のチェックボックスにチェックを入れてください。
領収書は後日メールでお送りします。
なお、領収書に記載の発行日は一律7月25日付けとなりますのでご了承ください。
領収書の宛名を入力してください。

下記の「確認画面へ」ボタンを押してください。入力内容の確認画面が表示されます。
最後に確認画面の下にある「送信ボタン」を押してフォームを送信してください。

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