【全国・東京】2020年期 補講/振替 キャンセル受付

下記(1)~(8)の記入をお願いします。
また、ペイジーで決済されている方は、別途、返金先口座情報を記載ください。

【注意事項】
※キャンセルは、講義実施の1週間前までとなります。
※キャンセル期間外の受付は一切受付けません。
※オンライン講義はキャンセルしていてもお知らせページへ掲載されることがあります。


(1)申込受付番号 (申込後に届くメール表題に記載されています。)
(2)補習生カード番号(9桁 半角数字)入所年+合格証書番号
(3)氏名
(4)メールアドレス
(5)所属補習所(支所)
※支所の補講をキャンセルする場合、各支所の事務局へも連絡をすること。
(6)キャンセル 講義日
(7)開始時間
(8)講義名
上記に記載のない場合は、科目名を記入してください。

ペイジー決済された方のみ、返金先口座の連絡が必要となります。
※下記(a)~(e)へ返金先口座情報の連絡をください。

(a)銀行名
(b)支店名
(c)預金種別
(d)口座番号
(e)口座名義(カタカナ)