004【東京】2023年期 補講/振替 申込フォーム

受講希望講義日の2週間前から3営業日前までに申込みしてください。
また、1回の手続で補講/振替の申請ができる講義は、1講義のみです。
複数の補講/振替を行う場合は都度申込手続を行ってください。

申込み受付後、補講/振替 受講料の決済URLを連絡をします。
※本科継続生は、申込(エントリー)のみです。(受講料は、無料)
【必修】とついている科目のライブ講義の受講料は、無料です。
※ゼミナール・ディスカッションの同学年への振替はできません。
※休所振替の方は備考欄へ休所期間を記載ください
。(休所振替の場合は受講料無料)
オンラインライブ講義(Microsoft Teams)がある講義を希望される場合は、備考欄にオンラインライブ講義(Microsoft Teams)希望と記載ください。

【受講までの流れ】

①以下の補講/振替申込フォームに必要事項入力     
②申込受付メール受信
③決済メール受信(申込から3営業日以内)
④決済の手続
⑤受講票を受信(手続完了)
⑥講義当日、会場で受講票を提示



補習生カード番号(9桁 半角数字)入所年+合格証書番号
氏名
学年
所属補習所(支所)
メールアドレス
申込後、受講料のお支払い用URLをお送りします。決済が完了すると受講票が届きますので当日ご準備ください。
出席希望 講義日
開始時間

講義名
※ J1 会計大学院協会連携ゼミナール(管理会計総論)は、先着40名限定講義の為、7/3~7/26の期間に こちらから エントリーをお願いいたします。
*がついている講義は、オンラインライブ講義(Microsoft Teams)を希望される場合は、備考欄にオンラインライブ講義(Microsoft Teams)希望と記入ください。

備考:上記に記載のない場合は、実施日・開始時間・講義名を記入してください。

備考