受講希望講義日の2週間前から3営業日前までに申込みしてください。また、1回の手続で補講/振替の申請ができる講義は、1講義のみです。複数の補講/振替を行う場合は都度申込手続を行ってください。申込み受付後、補講/振替 受講料の決済URLを連絡をします。※本科継続生は、申込(エントリー)のみです。(受講料は、無料)※【必修】とついている科目のライブ講義の受講料は、無料です。※ゼミナール・ディスカッションの同学年への振替はできません。※休所振替の方は備考欄へ休所期間を記載ください。(休所振替の場合は受講料無料)※オンラインライブ講義(Microsoft Teams)がある講義を希望される場合は、備考欄にオンラインライブ講義(Microsoft Teams)希望と記載ください。【受講までの流れ】①以下の補講/振替申込フォームに必要事項入力 ②申込受付メール受信③決済メール受信(申込から3営業日以内)④決済の手続⑤受講票を受信(手続完了)⑥講義当日、会場で受講票を提示