ご変更・キャンセル・定期便解約フォーム

ご確認いただいた上ご変更をお願いいたします。

①診療予約を変更したい新たな予定日時をMYページの診療予約の空いている時間帯から3つ選んでください。
②下記必要事項をご記入の上、返信があるまでお待ちください。
※注意事項※
・『変更』は、診療予約日の前日18:00までとなります
・変更対応受付時間は、10:00-18:00となります。18:00以降は翌日10:00扱いとなります



会員ID
LINEのMYページにある会員IDをご記入ください
お間違いのないようにご記入ください
会員様名
メールアドレス
※迷惑メール等の設定しているお客様は、ご注意してください。
※差出人[zips-contact@zip-s.co.jp]からメールが届きます。
連絡先
-
-

もともと診療予約をしていた日付をご選択してください
ジップス定期便のご解約の場合は、まだ決済されていない直近の決済日を選択してください
日付

どれかひとつを選択してください
変更の希望日時を1~3希望までご選択してください
◆第一希望日付
◆第一希望時間帯
◇第二希望日付
第二希望時間帯
□第三希望日付
□第三希望時間帯
キャンセルの理由をお聞かせください
ジップス定期便のキャンセルについては、次回配送日の2営業日前までにご対応いただく必要がございます。
2営業日をきっている配送についてはキャンセルを承ることができませんのでご了承ください。
ジップス定期便解約の理由をお聞かせください