この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ご連絡頂きました内容につきましては当店で一度確認をさせて頂き、1~2営業日以内にメールでご案内させて頂きますのでご案内まで今しばらくお待ちください。尚、初期不良商品につきましてはご案内までお手元にて保管をお願い致します。
※次の場合は初期不良商品・誤送品に関わらず一切の交換・返品は承れません ●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送り状やガムテープを貼り付けた場合など)●一度でもご使用になられた商品(ご使用前に必ず商品をご確認ください)●加工・修理・クリーニング等された商品 ●商品名もしくは商品ページに返品できない旨が記載されている場合●実店舗でお買い上げいただいた商品
不良個所のお写真などございましたら添付下さい。文章からでは判断が難しい場合は、写真をお願いさせて頂く場合がございますので予めご用意頂けますと幸いでございます。
▼【代金引換のご注文でご返品をご希望】のお客様は下記記載頂きますようお願い致します。▼
※代金引換以外の決済方法につきましては、請求取消でご返金致しますので下記の記載は不要でございます。[確認画面へ]にお進みくださいもし記載頂きましても請求取消でのご返金となりますので予めご了承ください。また、ご返金の詳細につきましては各ご購入店舗のお買い物ガイドをご確認下さい。
■このフォームに入力された情報は、楽天株式会社ではなく、当店が管理しています。■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天株式会社では対応できません。■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、ご返品・初期不良品のご対応目的でのみ利用します。