2025年10月1日 第1回 広報部Presents 「伝わる!見やすい!プレゼン資料のつくり方」申し込みフォーム

★こちらは、2025年10月1日開催の第1回 広報部Presents 「伝わる!見やすい!プレゼン資料のつくり方」申し込みフォームです。
座談会の開催もありますので、質問事項の入力のご協力をお願いいたします。
後日、座談会参加用のZOOMのID・PW・URLをお送りいたしますので、saitama.ot.kouhou@gmail.com からのメールを受信できるように設定願います。


〇お名前
〇お名前(ふりがな)
〇所属施設名・学校名
〇メールアドレス
※saitama.ot.kouhou@gmail.com からのメールを受信できるように設定願います。
※ご入力いただいたアドレスに投稿確認のメールを送らせて頂きます
※その他ご連絡させていただく可能性があります。予めご了承ください。
連絡先
緊急時のみ使用させていただくことがあります。
〇日本作業療法士会の会員ですか?
〇埼玉県作業療法士会の会員ですか?
〇OT協会番号
ポイント付与のために必要となりますので、記載に誤りがないよう正確にご入力下さい。
非会員の方は00000を入力してください。
〇OT協会番号(確認用)
〇免許取得年度
西暦で入力してください。
例:2013年度の場合は、2013と入力してください。
非会員の方は0を入力してください。
〇現在勤務している領域を教えてください。
〇どちらの都道府県にお住まいですか?
〇この研修を知った方法について教えてください。

〇プレゼンをする上で困るところはどこですか?
〇普段プレゼン資料を作成するときに、文字・デザインどちらから作り始めますか?
〇プレゼン作成時に意識をしていることがありましたらご記入ください。

〇その他、困っていること・聞きたいことがありましたらご記入ください。

入力項目は以上となります。