青山学院大学 学務担当部署へのお問合せ


※在学生のお問い合わせは、学生ポータルの「教務担当部署問い合わせフォーム」で受け付けています。

※大学院(理工・社会情報・専門職大学院を除く)については、こちらのフォームからではなく、以下のページからお問い合わせください。
大学院に関するお問い合わせ

1. 下記申請フォームに必要事項を入力し、送信してください。ただし、携帯webからは送信いただけません。
2. 1.で入力いただいたメールアドレスに確認メールが自動送信されます。
3. 後日、担当者よりメールにて回答いたします。

※冬期休業期間の対応について
12/25(水)~1/5(日)は学院冬期一斉休業期間のため、事務取扱窓口を停止します。
本フォームからのお問い合わせは受け付けますが、回答は1/6(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。


※お問い合わせ内容によっては、ご回答に時間を要す場合があります。
※青山学院大学は、Webを介した個人情報の取り扱いを、次のようにします。
プライバシーポリシー

以下全てにご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
学生番号 / Student ID Number
※ 学生番号8桁を入力してください(半角で入力してください)。
※ 学生番号がわからない方は、「00000000」(半角の「0」を8つ)を入力してください。
学部・研究科 / Faculty or Graduate School
学年 / Year Level
氏名 / Name
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(フリーメールをご利用の場合、返信メールが受信できないことがあります)
メールアドレス / Mail Address必須
※ 半角英数字で入力してください。
※ 本学からのお問い合わせ確認メールを受け取るアドレスになります。
(フリーメールをご利用の場合、返信メールが受信できないことがあります。また、ドメイン名@aoyamagakuin.jp を受信できるよう設定してください。)
お問い合わせ項目 / Inquiry Category
お問い合わせ内容 / Inquiry Content
ver2.1