新規(及び変更)メンバー登録申請(BNI京都)

新規メンバー、及びメンバー変更、カテゴリー変更をBNIコネクトへ登録(反映)するため、BNIリージョンオフィスへ申請するためのフォームです。

【注意】新規の場合、初回定例会参加日が確定してから送信して下さい。


チャプター名
申請者氏名
(メンバーシップ委員担当の名前を記入)
申請者メールアドレス

申請種別
新規(変更)メンバー名
登録希望カテゴリー(専門分野)又は変更希望カテゴリー
希望通り、登録を保証するものではありません。
担当ディレクター、BNIオフィスから最終確認が入る可能性があります。
初回定例会参加日(又は変更日)
新メンバーが入会する日にちを記入してください。後日変更は出来ませんのでご注意下さい。
メンバーシップ申し込み期間
1年、または2年を選択してください。
申込書の記載間違い有無、振込控えの金額もご確認ください。
新規(変更)メンバーのメールアドレス
メールアドレスに相違がある場合、BNIコネクトからのメールが届きません。
申込書を添付(BNIオフィス控え)
申込書左下、メンバーシップ記入欄も記入の上、送信してください。
(PDFファイルでの送信を推奨)
※データ容量は最大3MBまで
振込控を添付
振込控は必須になります。
その他報告事項
メンバー変更の場合は変更前メンバー名を記入してください