【東京】キャンセル受付

下記(1)~(5)の記入をお願いします。

【注意事項】
※キャンセル期間外の受付は一切受付けません。


(1)補習生カード番号(9桁 半角数字)入所年+合格証書番号
(2)学年
(3)氏名
(4)メールアドレス
(5)【J2対象】「監査の結論及び報告」≪ゼミナール≫
(キャンセル期間:2020年12月27日(金)16時まで)
【J2対象】「企業におけるリスク管理」 ≪ゼミナール≫
(キャンセル期間:2020年12月11日(金)16時まで)
【J2対象】ライブ講義事前エントリー
キャンセル期間
  ①②③:11/27(金)16時まで
  ④:12月4日(金)16時まで
  ⑤:2021年1月8日(金)16時まで 
【J3対象】必修「監査事例研究」≪ゼミナール≫
キャンセル期間
 1月実施分:2020年 12月22日16時(火)
 2月実施分:2021年 1月15日16時(火)

(6)上記に記載のない場合は、実施日、時間と科目名を記入してください。
例)1/17 9:00 グループ監査