レンタサイクルのお問合せ|とよおか旅時間

豊丘村観光協会が「レンタサイクル」をご案内しております。
ご予約のお問合せなど当フォームより受付しておりますので、ぜひご利用ください。
ご希望日程の2日前までにお問合せください。担当より詳細などご返信いたします。


名前(お問い合わせされた方)
メールアドレス
電話番号
住所





ご希望の日程
ご希望日の2日前までにお問合せください。
天候によりお受けできない場合がございますのでご理解のほどお願いいたします。
レンタルスタート時間’(ご要望)
ご来店いただく目安時間をご選択ください。

◎受付とご説明に15分ほど要します。
◎バイクレンタル時間は90分~よりご案内しております。
◎16時半までのご返却をお願いしております。
◎当日ご予約やご相談はお電話でお問合せください。
◎15時が最終受付時間となります。
TEL:0265-49-3395(9:00~17:00)
ご利用時間の確認
ご利用人数確認|大人・子供(小学生以下)
様々な自転車をご用意しております。
身体のサイズに合わせたバイクのご案内をしております。
また電動自転車やロードバイクなどご要望に合わせてレンタルいたします。
レンタルされる方の身長(バイクご案内する為の情報です)
レンタルバイクのご要望確認
電動あり・なしのご要望確認となります。
事前希望のヒアリングです。ご来店前、当日にご相談も可能ですのでご安心ください。
ご相談・ご要望・その他
【PRIVACY POLICY】
■個人情報の取り扱い
一般社団法人 豊丘村観光協会|とよおか旅時間(以下当サイト)をご利用になる方々の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)につきましては、適切かつ安全に管理しデータの漏洩等が起こらないよう保護に努めます。

■個人情報の利用目的
当サイトは事業を行うことに伴い、事業遂行上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は下記の目的で利用させていただきます。
・電子メールでの問い合わせに対する確認と返答 
・当ホームページの事業実施に必要な事項

■プライバシーポリシーの範囲
当サイトが定めるプライバシーポリシーは当サイト内すべてのページに適用されます。外部リンクから他のウェブサイトへ移動した場合は、リンク先のウェブサイトの定めたプライバシーポリシーが適用されます。

■個人情報の開示について
当サイトは、個人情報を外部に公表・開示することはありません。ただし、公的機関から法律に基づく正式な照会を受けた場合、もしくは当ホームページの権利を保護する場合、第三者の権利・財産・名誉が不当に侵害された場合、公的秩序に反する場合には、その情報をその当該第三者や警察・公共機関または関連諸機関に通知することがあります。