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メールアドレス
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* 本アドレスに「【楽楽電子保存】お申込み完了のご案内(株式会社ラクス)」の件名で申込の完了メールを送信します。
※ 申込完了後、すぐにメールが届きます。
* メールが届かない場合、アドレスが誤っていないか、メールをドメイン指定で受信拒否されていないかご確認ください。
※ 「@rakuraku-e-hozon.jp」「@rakus.co.jp」を受信許可いただきますようお願いいたします。
アンケート
質問1
楽楽電子保存(無料版)のご利用目的で最も重視するものを教えてください
質問1
選択してください
楽楽明細から受領する帳票を、一元管理したい(楽楽明細を利用する取引先が複数ある)
楽楽明細から受領する帳票を、電子帳簿保存法に則った形で保管したい
楽楽電子保存(有料版)に興味があり、まずは無料版で操作感を確認したい
利用目的は決まっていない(顧客先から案内を受けた/無料サービスだから)
質問2
楽楽明細以外で電子で受け取る帳票はどのように保存されているでしょうか。
質問2
選択してください
事務処理規定を策定して自社のサーバーで保存している
自社の基幹システムで保存している
有料の他社システムを導入して保存している
無料の他社システムを導入して保存している
電子帳簿保存法に対応する形では保存できていない
質問3
現在、解決したいと考えている課題を教えてください。(複数選択可)
経費精算:申請や確認承認をもっとラクにしたい
請求書発行:封入封かんの手間や、郵送コストをゼロにしたい
販売管理:見積作成~発注/請求管理をラクにしたい
勤怠管理:勤怠打刻・残業/休暇管理をラクにしたい
請求書処理:請求書の受領~仕訳/会計連携をラクにしたい
今のところ、特に課題は感じていない
質問3-2
上記課題に対して、現在のイメージに近いものを教えてください。(1つ選択)
解決に向けて検討している
情報収集をしている
将来的に検討したい
解決済み、特に課題は感じていない
同意確認
「楽楽電子保存」利用約款、「個人情報の取り扱いについて」を確認し、内容について同意します。
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