本申込フォーム

こちらの申込フォームを送信後、決済方法等の詳細について別途ご案内します。
ご不明点がございましたら、お電話やメール等でご連絡くださいませ。

If you have any questions, please feel free to contact us.
Email : self-space.contact@39idps.com


本申込み希望【Official Application】
当自習室をどのようにしてお知りになりましたか?【How did you hear about us?】
具体的にご記入ください。
ご希望開始日【Desired Application Date】
※ご利用開始日は、通常お申込み日より翌日以降からとなります。
お申込み当日からのご利用をご希望のお客様は、事務局まで直接ご連絡ください。可能な限り対応いたします。(お時間帯により、ご希望に添えない場合がございます)
名前【Name】
ふりがな
メールアドレス【Email Address】
電話番号【Phone Number】
住所【Address】





生年月日【Date of Birth】
ご職業【Occupation】
具体的にご記入ください。
通っている予備校をご記入ください。
具体的にご記入ください。
業種をご記入ください
業種をご記入ください
業種をご記入ください
具体的にご記入ください。
通われている高校をご記入ください。
通われている大学をご記入ください。
通われている大学院をご記入ください。
通われている専門学校をご記入ください。
勤務先をご記入ください。
勤務先をご記入ください。
勤務先をご記入ください。
ご利用目的を具体的に【Purpose of Use】
例)社会保険労務士の資格取得、〇〇大学の合格、プレゼン資料作成等
ご希望のコース【Desired Course】
ご利用の期間(目安)
具体的にご記入ください。
お支払い方法【Payment Method】
クレジットカード決済の場合、決済フォームに登録後、最短で当日からご利用いただけます。
口座振り込みの場合は、別途利用申込書への記載等が必要になりますので、1日~2日くらい、ご利用までにお時間をいただく場合がございます。
長期契約(前払い利用)の場合は、口座振込みをご選択ください。
前払い利用【Prepaid Use】
前払いをご希望のお客様には、申込書を別途送付します。
オプション利用【Optional Servises】
※オプション利用がなければ、「なし」をご選択ください。
身分証【Photo Identification】
住所が記載されている免許証、社員証、学生証などをアップロードしてください。身分証に顔写真がついていなければ、顔写真もアップロードしてください。顔写真がついていれば、顔写真のアップロードは不要です。
顔写真
お問い合わせ【Contact】
規約への同意【Terms of Use】
Everyday自習室 利用規約

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,合同会社39am.business(以下,「当社」といいます。)が提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。本会員ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。
第1条(適用)
(1)本規約は,ユーザーと当社との間の,本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
(2)当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定は,その名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
第2条(利用申し込み)
(1)本サービスにおいては,申し込み希望者が本規約に同意の上,当社がこれに対する承認をすることによって,利用申し込みが完了するものとします。
(2)本サービスにおいては,利用の際の月額決済サービスを,外部委託による,システムで管理を行っています。月額サービス料金に加えて,別途で決済料金が一律110円/月,発生することを了承いただけるものとします。初期費用決済・継続課金・単発課金時に都度発生する利用料です。
(3)本サービスにおいては,入会時に保証金5,000円をお預かりします。保証金は入会金2,000円と合わせて,合計で7,000円を入会金として請求するものとします。保証金は、例えば備品の破損等について,お客様に過失があった場合に,修繕費として保証金を充当します。特に何も発生しない限り,退会時に5,000円を全額返還します。
(4)本サービスにおいては,夏季の7月,8月のみ,冷房料金を500円/月を別途請求するものとします。
(5)お客様が振込を希望した場合,振込手数料はお客様負担になります。
第3条(スマートロックのパスワードの管理)
(1)ユーザーは,自己の責任において,本サービスのパスワードを管理するものとします。
(2)ユーザーは,いかなる場合にも,パスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。
第4条(契約)
(1)本サービスにおいては,ユーザーが当社に対して本サービスの申し込みをし(お試し利用ではございません),これに対して当社が当該申し込みを承諾した旨の通知をすることによって,契約が成立するものとします。
(2)本申込み後に、一定の社内審査により,当社が総合的に判断をした上で,入会の可否を判断させていただきます。
(3)当社は,ユーザーが本規約に違反した場合には,当該ユーザーに事前に通知することなく,前項の契約を解除することができるものとします。
(4)英語無料コンサルティングサービスは,予告なくサービス開始を延期する場合がございます。
(5)指定席をご契約のお客様は,事前に参考書類などの持ち込み物をチェックさせていただく場合がございます。(規約違反に該当しないかを確認する為)
(6)本申込み後に,当社が定める期日までに所定の料金のお支払いが確認できない場合は,当該申し込みをキャンセルとさせていただくことがございます。
第5条(契約期間)
本契約は,1ヶ月単位の月契約とし,毎月1日から末日までを1契約期間とします。
月途中での入会は,日割り計算となります。
但し,長期契約および短期契約による特定のプランは,この限りではありません。
契約期間中の中途解約による,返金や日割り精算は行っておりません。
第6条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはならないものとします。
(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為(学習・ビジネス利用以外の商用目的等でのご入会は、即時退会処分とさせていただきます)
(3)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為(過度な騒音など)
(4)その他,当社が不適切と判断する行為
(5)自習室周辺でたむろをする行為
(6)自習室ビルの周辺に自転車を駐輪する行為
(7)室内での会話,私語をする行為
第7条(ルールの遵守)

当自習室は防犯カメラおよびスマートロックシステムにより,お客様の利用状況を常時確認できる体制を整えており,また,管理人による不定期のチェックを行っております。これらのシステムや管理人を通じた利用状況の確認は,防犯およびサービス品質維持のために,予告なく行う場合があります。また、当自習室が定める規約やルールに違反している可能性があると判断された場合,または長時間のご利用が継続して確認された場合には,利用目的や参考書等を確認させていただくことがございます。円滑な運営とすべてのお客様の快適なご利用のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
第8条(座席の利用に関する遵守事項)
(1)カーテン個室を利用の際は,カーテンを閉めてお使いください。カーテンの範囲を基準として,大幅に外側へはみ出す形での利用は禁止といたします。なお,通路を塞がない範囲でのリクライニング等の姿勢調整は,この限りではありません。
(2)通路に荷物等を置くことにより,通行を妨げる行為を禁止します。カーテン個室・パーティション席をご利用の際は,お荷物はフック,デスク下,棚などの収納スペースへお収めください。
(3)カーテン個室の自由席をご利用のお客様は,お帰りの際,カーテンを開けた状態でご退出ください。
(4)休憩のため一時的に外出される場合は,原則として1時間以内にお戻りいただきますようご協力をお願いいたします。円滑な座席利用環境を維持するため,皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
第9条(本サービスの提供の停止等)
当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,本サービスの一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムまたは室内の保守点検を行う場合
(保守点検は,年に2回を予定しており,事前に通知することなく行われる場合がございます)
(2)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
第10条(利用制限)
当社は,以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)料金等の支払債務の不履行があった場合
第11条(退会)
(1)ユーザーは,所定の退会手続により,本サービスから退会できるものとします。
(2)ユーザーは退会希望月の前月5日までに退会の申し出をすることによって,希望月に退会できるものとします。申し出が遅れたことによる返金などはできません。
第12条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更することができるものとします。月額料金等,大きな変更が生じる場合は事前に通知を行います。
第13条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
第14条(返金について)
ご利用開始後の返金については,理由の如何を問わず返金いたしません。あらかじめご了承ください。
第15条(その他)
本サービスに関連して生じた一切の紛争については,福岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。