長期会員会費減額申請フォーム

長期会員制度とは、以下の4つの申請条件を全て満たす正会員のうち、長期会員となることを希望する会員が、所定の手続きを行うことにより適用される制度です。
【申請条件】
・次の4月1日時点で本学会に所属している期間が通算25年以上であること
・次の4月1日時点で65歳以上であること
・次の4月1日時点で常勤職に就いていないこと
・申請時に年会費を完納していること

学会ウェブサイトの「長期会員制度」ページをご確認のうえ、申請をお願いいたします。

【申請期限】
2025年3月31日



申請者氏名
会員番号
※不明の場合は空欄で構いません
生年月日
入会年度
※不明の場合は一番下の選択肢「不明」を選択してください
ご自宅のご住所
郵便番号
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メールアドレス
電話番号
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【質問】次の4月1日時点で、次の就業状況のうち、どちらに当てはまる予定ですか。どちらか一つを選択してください。
上記の【質問】で「常勤職には就いていないが、非常勤職として働いている予定である。」を選択された方は、非常勤職として勤務する予定の所属先情報を下記にご記入ください。
所属先機関名・所属先部署名・職名
所属先住所
郵便番号
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非常勤職としての勤務開始日

個人情報の取扱いについて
(1)本申請書によりご提供いただいた個人情報は、厳重に管理いたします。
(2)ご提供いただいた個人情報は、「長期会員会費減額申請」のために利用させていただきます。
(3)ご提供いただいた個人情報は、法令に基づく場合などを除き第三者に開示、提供することはありません。
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