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担当者の問合せ先
※申し込み内容に関するお問合せがあった場合確認のご連絡をします
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掲載希望月
大会・教室・イベント名
※ご入力いただいた名前で広報に掲載いたします
種目
(例①)一般男子の部、一般女子の部、小学生の部
(例②)シングルス、ダブルス
(例③)団体戦、個人戦
などあれば
教室・イベント内容、必ず掲載が必要な事項等
(例①)●●~●●まで、約●キロ歩きます
(例②)昼食、雨具、水分補給用飲料必須
(例③)羽根の付いたボールを素手で打ち合うバレーボールタイプのゲーム
(例④)親子で参加可。子どものみでも可

※大会の場合は入力不要です
大会・教室・イベント日時
(大会例)4月30日(日)午前9時~午後5時
(教室例)4月15日、22日いずれも土曜日、午後6時~9時
(大会日複数例)①4月30日(日)②5月7日(日)
会場
(例)渚市民体育館、KTM河本工業総合体育館、誠信建設工業伊加賀スポーツセンター
(大会日複数例)①春日テニスコート、②パナソニックテニスコート
※大会日時と合うようにご入力ください
対象
出場資格や年齢制限がある場合は必ず明記してください
※春季・秋季総合体育大会は市内在住・在学・在職のみ
参加費
(例①)無料
(例②)一人300円
(例③)1チーム3000円
登録料
大会出場に必須の場合は必ず明記してください
支払い方法
申込み方法
※『電話』での申込について※
”先着”で受け付ける教室にのみ対応します。
大会や抽選の場合は電話でのお申込みは不可でお願いいたします。

※窓口で受付される場合は可能な限り所定用紙をご用意ください。
※大会要項は事務局にもご提出ください(お問合せに対応するため)
※複数選択可
団体ホームページURL
協会窓口締切日または受付開始日
(例)5月20日(土)午後5時

※締切り日がない場合は受付開始日を入れてください
(例)5月1日(火)午前10時~
※窓口での受付は午後5時までです
定員数
(例)ない場合は「なし」等入れてください
「先着」「抽選」いずれかは必ず入れてください
団体HP等受付の場合締切日
(例)5月20日(土)午後9時
※受付時間までご入力ください
申込み時に必要な情報
(例)氏名、住所、電話番号、年齢、学年、参加日時、チーム名、チーム人数など

※申込時に必要な情報は必ずご入力ください
※特に使用用途がない場合は住所等の個人情報の聞き取りは最小限にしてください
実施要項等、本件に関する詳細がわかるものがあれば添付してください
本件に関する申込書等ありましたら添付してください
備考(その他記載が必要な内容等あれば)