銀行振込で申込する【くりちょこ】

弊社にてお申込み確認後、担当者よりご連絡いたします。

お申込み確認は営業時間内のみです。ご了承ください(営業時間:平日9~17時)。


ご担当者名
ご担当者名ふりがな
メールアドレス
医院名
医院名ふりがな
電話番号
ご利用予定人数
質問BOX
レセプトに関する質問に専門家からのアドバイスを受けられるサービスです。
管理機能
各学習者の進捗状況やクイズの正答率を確認できる機能です。くりちょこ内で、貴院で作成された教材や、連絡事項を配布し、既読未読を管理することもできます。
ご要望等
ご希望開始時期、請求書・領収書等のご要望がございましたらお知らせください。

送信後、入力いただいたアドレス宛に自動返信メールをお送りします。メールが届かない場合、アドレス間違いなどがないかご確認ください。



個人情報の取扱いへの同意
1.ご記入いただきました個人情報は、当社のプライバシーポリシー(https://www.medica.co.jp/privacy/policy/)に基づき、安全かつ厳密に管理いたします。
2.個人情報は次の目的のみで利用します。
 ①当社の商品情報の提供 ②商品企画のための調査 ③商品制作のための取材や原稿執筆のお願い
3.個人情報は、本人の同意なしに第三者へ開示・提供・委託することはありません。
4.お客様の個人情報を開示・訂正・利用停止・削除を希望される場合は、下記へお申し出ください。
株式会社メディカ出版 管理部 電話06-6398-5008 Eメールprivacy@medica.co.jp 個人情報保護管理者 藤田英樹 
規約への同意
株式会社メディカ出版(以下「弊社」とする)は、当社が運営するオンラインサービス「くりちょこ」(動画、音声、静止画像、文章、プログラム、ソースコードおよびその他一切の表現ならびに情報を含む。以下「本サービス」とする)の利用について、以下の規約が適用されるものとします。 本サービスを利用される場合は、以下の規約に同意されたものとみなされます。この規約については、当社の判断により、変更等することがあります。

第1条(適用の範囲)
本規約は、弊社が運営する本サービスに適用されるものとします。

第2条(必要環境等)
本サービス利用には、インターネットへの接続が必要になります。通信料金はユーザーの負担となります。

第3条(決済)
ユーザーは本サービスにかかる料金として弊社が定めた料金を弊社が定めた方法によって支払うものとします。
なお、ユーザーは以下のいずれかの決済手段を用いるものとします。

クレジット決済
その他弊社の定める決済手段

第4条(料金の不返還)
本サービス購入手続後の返金は行なわないものとします。

第5条(本サービスの変更・停止・終了)
本サービスはユーザーに対して事前の通知なくしてサービス内容の変更をすることがあります。
本サービスは以下のいずれかの事由が生じた場合には、ユーザーに事前に通知することなく一時的に本サービスを中断することがあります。

本サービス用設備等の保守点検を定期に又は緊急に行う場合
火災、停電、システム障害等により本サービスの提供ができなくなった場合
地震、噴火、洪水、津波等の天災により本サービスの提供ができなくなった場合
戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本サービスの提供ができなくなった場合
その他、環境上、運用上又は技術上運営者が本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合
本サービスは前項各号のいずれかまたはその他の事由によりサービスの提供の遅延または中断等が発生したとしても、これに起因する本ユーザーまたは第三者が被った損害について一切責任を負わないものとします。
弊社は業務上あるいは技術上の理由により、本サービスを終了することができるものとします。この場合には本サイトにて予告を行うものとします。

第6条(特定ユーザーの利用停止)
弊社は、特定のユーザーが次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該ユーザーによるサービスの利用停止、当該ユーザーの情報の変更を行うことができるものとします。
これによりユーザーに何らかの損害が生じたとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。

ユーザーに法令や本規約等に違反する行為があった場合
ユーザーにサービス利用に関して不正行為があった場合
その他弊社が適当と判断した場合

第7条(コンテンツの利用)
ユーザーは、本サービス提供期間中に、弊社が定めた方法で、本サービスで提供されるコンテンツを利用することができます。
ユーザーは、個人的な閲覧のみを目的としてコンテンツを利用するものとし、不特定多数の者にコンテンツを閲覧させることや、コンテンツを譲渡、複製、貸与、公衆送信すること、またはこれらの行為を第三者に行わせることはできません。
コンテンツの利用期間は、本サービスを購入した期間とします。
コンテンツの提供に伴って法的又は社会的な問題が発生した場合、弊社がコンテンツを提供するために必要な権利を失効した場合、その他の事情により、定められた利用期間中であってもコンテンツの利用ができなくなることがあります。
前号の事態が生じたとしても、弊社は一切の責任を負わないものとします。

第8条(配信終了)
本サービスの提供自体あるいは個々のコンテンツの配信については、弊社あるいは配信取次会社(もしくは配信事業者)の定める規定、あるいは合理的な判断に基づき事前の告知をすることなく終了する場合があります。
この場合、弊社はユーザーに対して一切の補償を行わないものとします。

第9条(契約終了)
本サービスの利用期間は、弊社あるいは配信取次会社(もしくは配信事業者)の契約に準じます。契約期間満了の月末日までに契約不更新の意思表示がユーザーから弊社に到達しない限り、自動的に同一内容で契約は更新され、その後も同様とします。
月々プラン
毎月1日、同プランへの自動更新となります。プランの変更またはご解約の際は、前月15日までに、お手続きフォーム、お電話(06-7638-8992)、Eメール(clinic-eigyo@medica.co.jp)のいずれかでご連絡ください。
翌月から変更・解約できます。(更新日を過ぎますと、翌々月になります。)
月の途中で解約の手続きをいただいた場合、停止月末日まで利用可能です。したがって停止日からの日割り返金はございません。
12か月プラン
12か月の期間中は、途中解約されても利用料の精算・返金はいたしかねます。
12か月のご利用期間後は、同コースへの自動更新となります。プランの変更またはご解約の際は、更新前月の15日までに、お手続きフォーム、お電話(06-7638-8992)、Eメール(clinic-eigyo@medica.co.jp)のいずれかでご連絡ください。

返品・交換・キャンセル等
サービスの性質上、返品・返金はお受けしておりません。

第10条(免責)
弊社は、ユーザーに対し、本サービスの一切の動作保証を行わず、いかなる瑕疵担保責任も負いません。
本サービスの提供する情報の完全性、真実性、正確性、合法性等に弊社は一切の責任を負いません。
弊社は、本サービスおよびコンテンツが第三者の知的財産権その他の権利を侵害していないことを保証するものではありません。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています