7/8(木)2021年度第1回アンバサダーのつどい

 子どもの未来アクション オンライン学習交流企画「2021年度第1回アンバサダーのつどい」への参加申し込みとなります。

参加をご希望される方は、本フォームから必要事項を記入のうえお申込みください。

本企画は完全オンライン企画(Zoom)となります。
お申込みいただいた方に、参加方法を別途ご案内いたします。


申込み者氏名
所属団体名
所属団体での部署・役割
都道府県(お住まいまたは所属団体の所在地)
連絡先 メールアドレス
zoomのID・PWや、当日資料などを事前にご案内する際に利用します。
必ずPC用アドレスなど、データ受信が可能なアドレスを入力ください。
連絡先 電話番号
- -
ご利用予定デバイス
当日ご利用になられる環境にチェックを入れてください。

※注意事項
スマホやタブレットでもご覧いただくことは可能ですが、接続が不安定となる可能性がございます。
安定した映像・音声を維持するために、極力有線LANに接続したPCでご覧ください。
当日、視聴参加者様の視聴環境による不具合には対応しかねます。
ご了承ください。
参加者名簿への連絡先の記載について
オンライン企画のため、リアルのような名刺交換ができません。
アンバサダー同士更に話を聞いてみたいなどのご意見もあることから、参加者名簿を事前資料と併せてご案内予定です。
そこで名刺代わりに、お名前とご所属に加え、任意で連絡先(メールアドレス)を記載いたします。
連絡先の掲載の可否について選択ください。
参加者名簿の配布希望について
何かご不明点がございましたらご記入ください

★簡単な事前アンケートにご協力お願い致します。

Q1.子どもの未来アンバサダーの登録と活動について
Q2. 今回どのようなことを聞いてみたいですか?
北九州市、新座子育てネットワークに聞いてみたいことがあればぜひお願いします。

備考(その他 特記事項があればご記入ください)

※必ずご確認ください。

1.個人情報の取り扱いについて
 個人情報の取扱いに関する確認欄がございます。必ず内容をよくお読みいただきチェックをお願いいたします。

2.本イベントで参加者に配布する参加者名簿(PDF)について
 本イベントでは、活動における連携促進を目的に、参加者にPDFデータで参加者名簿を配布します。
 参加者名簿に記載する情報は「参加者氏名」、「都道府県」、「参加者所属団体・所属生協」、「任意で連絡先(メールアドレス)」の4点に限り、他の情報は掲載しません。
 掲載不可等のご希望がございましたら、備考欄にてお知らせください。

個人情報の取扱いへの同意
プライバシーポリシー
<子どもの未来アクション アンバサダーのつどい 参加申し込み>

日本生活協同組合連合会(以下、日本生協連)は、子どもの未来アクション アンバサダーのつどい(以下、本イベントと記載)の申し込み受付を行うにあたり、参加者の氏名・電話番号・メールアドレス・所属団体などの個人情報をお預かりいたします。これらの個人情報は、個人情報保護に関する法律および下記のプライバシーポリシーに従い、厳重な管理とその継続的改善に努めます。

■1.個人情報の収集・利用目的
本イベントの申し込み受付は、以下の目的のために個人情報を収集し、利用いたします。それ以外では個人情報の収集・利用をいたしません。
(1) 本イベントの当日受付のため
(2) 本イベントの参加者に参加者名簿を配布するため
(3) 本イベントをより適切に運営するため
(4) 参加者に子どもの未来アクションに関する取り組み情報をご案内するため

収集する個人情報は、以下の通りです。

(1) 参加者氏名
(2) 申込み者氏名(参加者と同一の場合は不要)
(3) 申込者都道府県
(4) 参加者所属団体・所属生協
(5) 参加者所属団体・所属生協での部署または役割
(6) 連絡先電話番号
(7) 連絡先メールアドレス

■2.本イベントで参加者に配布する参加者名簿について
本イベントでは、活動における連携促進を目的に、参加者に紙の参加者名簿を配布します。参加者名簿に記載する情報は「参加者氏名」、「都道府県」、「参加者所属団体・所属生協」、「任意で連絡先(メールアドレス)」の4点に限ります。他の情報は掲載しません。

■3.個人情報の収集目的外での利用
収集した個人情報を収集目的(上記■1)以外で利用する必要が生じた場合は、日本生協連より、申込み者にその目的を連絡し、同意していただいた範囲内において利用いたします。
なお、申込み者は、この同意を拒否することができます。また、収集した個人情報を、日本生協連の職員などが、私的に検索・閲覧を行うことは一切ありません。

■4.個人情報の外部への提供・開示
日本生協連では、以下の場合を除き、個人情報を外部に開示・提供いたしません。なお、(2)においては、個人情報保護に関する契約を定めるなど、適切な監督を行うよう努めます。
(1)前項の、ご所属の団体・生協に情報提供を行う場合
(2)法令により必要と判断される場合、裁判所・警察など法的機関から開示することを要求された場合
(3)参加者または申込み者の同意をいただいた場合
(4)参加者または公共の利益のために必要であると考えられる場合

■5.ご本人による個人情報の利用・開示・提供の拒否
個人情報の利用・開示・提供については、参加者または申込み者から正当な理由でこれを拒否された場合、利用・開示・提供を取りやめることとします。
ただし、法令に基づき、ご本人の同意を得ずに第三者に個人情報を提供したことを理由とする場合は、この限りではありません。

■6.個人情報の管理
本イベントの申し込み受付は、個人情報の漏洩防止のために、技術面、運用管理面において、常に適切な措置を講じるよう努めます。

■7.個人情報のメンテナンス
本イベントの申し込み受付は、個人情報を常に正確・最新のものにするように努めます。

■8.個人情報の廃棄
収集した個人情報は、収集後、1年以内に廃棄します。

■9.プライバシーポリシーの変更、改廃
プライバシーポリシーは予告なく変更、改廃する場合があります。

■10.プライバシーポリシーならびに情報確認のお問合せ窓口
日本生活協同組合連合会 組織推進本部
03-5778-8124
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00(年末年始および祝祭日は除く)
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください