ECサイト定期購入「定期便の変更」

つづけてキレイ定期に関して、以下の変更はこちらからフォームに記載して依頼をお願い致します。
「製品の変更」、「お届け日時、コースの変更」、「お支払方法の変更」、「お届け先の変更」
※次回お届けの10日前までにご連絡ください。
※クレジットカード決済は、ご本人様名義のカードのみ、お電話窓口から受け付けております。下記の定期会員様用のフリーダイヤル(0120-14-4356)にお電話をお願いいたします。
【ご注意】こちらのフォームから定期契約の解約は出来ません。
 
その他の定期便に関するご依頼はこちら
定期便の「おまとめ」はこちら (複数のご契約を一つにまとめる)
定期便の「契約内容の確認依頼」はこちら (契約内容を自動返信メールで送付いたします)

*は必須項目です

お客様番号はログイン後、マイページよりご確認ください。
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(確認用)
*ご希望の内容 (複数変更可)

(1)【製品変更】
【ご注意】定期便の解約はこちらで受付けておりません。
※複数の定期お届け日がある場合、受付から7日以降で一番早い定期お届け日に同梱配送いたします。
※複数の定期お届け日がある場合、受付から7日以降で一番早い定期お届け日に同梱配送いたします。
※複数の定期お届け日がある場合、受付から7日以降で一番早い定期お届け日に同梱配送いたします。

(2)【お届け日時・コース変更】
お届け希望日
※二回続けてのお届け日変更はご遠慮ください。(一度お受け取りいただければ、再度お届け日の変更手続きは可能です。)
※前回の定期お届け日から6カ月以内をご指定ください。
※ご指定がない場合は、「指定なし」でお送りします。

(3)【お支払い方法変更】
お支払い方法
※クレジットカードはご本人様名義のカードのみ、下記の定期便専用ダイヤルから受け付けております。

(4)【お届け先住所】 ※変更の場合のみ入力ください
変更するご住所
【重要】入力途中で[ENTER]や[改行]を押すと確認画面に移りますので、【戻る】ボタンから再度すべて入力を終えて下さい。
※お届け先のお名前は、変更を承ることできません。
※ご指定がない場合は、「お客様のご登録住所も変更」いたします。
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
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変更届け先
※ご指定がない場合は、「今後もずっと変更」してお届けします。