お問い合わせいただく前に、ぜひFAQチャットボットもご活用ください。
また、障害・メンテナンス情報についてはメンテナンスサイトにて随時お知らせしております。

※セキュリティチェックのご依頼につきましては、対応品質向上のため個別でのご対応を控えさせていただくこととなりました。
 弊社概要やセキュリティ等に関する情報をおまとめした標準回答をご用意しておりますので、下記をご確認いただけますと幸いです。

 https://security.rakus.co.jp/pdf/checksheet/rakus_chatdealer_checksheet.pdf

解決しなかった場合は、以下よりお問い合わせ内容を送信してください。
 サポートセンター営業時間 9:30~17:00(土日祝除く)

 メールサポート受付時間 24時間365日 ※返信は1~2営業日程度お時間を頂きます。


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お問い合わせ内容_チャットウィンドウの見え方・挙動
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また、下記のFAQも是非ご活用ください。
チャットの公開・設置関連 チャットの非表示方法 チャットが表示されないトラブル
お問い合わせ内容_シナリオの設定・挙動
お問い合わせ内容を入力してください。
また、下記のFAQも是非ご活用ください。
サイトごとにシナリオを出し分けたい ひとつ前の質問に戻れるようにしたい
お問い合わせ内容_レポート
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また、下記のマニュアルやFAQでは各項目の意味や計測方法もご説明しておりますので、是非ご活用ください。
全体レポート シナリオレポート 解決率を測定したい
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※注意※
弊社にてアカウントロック解除やパスワードの再発行はできません。
アカウントロックがかかってしまった場合は、一定時間経過後に再度ログインをお試しいただくか
ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】のリンクよりパスワード再設定を行ってください。

上記に当てはまらない場合は、お問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせ内容_その他
お問い合わせ内容を入力してください。
添付ファイル①
希望の動きにならないアクションパーツの設定画面や、
チャットウィンドウの画面キャプチャなどを添付してください。
添付ファイル②
希望の動きにならないアクションパーツの設定画面や、
チャットウィンドウの画面キャプチャなどを添付してください。
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