下記フォーマットにご記入後、「確認画面へ」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。自動で受付メールを送信しておりますが、2時間たってもお手元にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。合わせてご確認ください。 現在、講座からのメール受信ができない、メールが届く場合と届かない場合があるなどのケースが急増しています。<@pet-foodist.jp>を受信できるようドメイン設定をしてからお問合せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。※特に携帯電話の設定で、パソコンからのメールの受信を拒否していると講座からのメールが届きません。設定を解除してからお問合せください。>>メールが届かない場合の解決策 お問合せいただいてから1週間以上(3営業日以上)経過しても講座から返信がない場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 カラーズ・エデュケーション講座事務局【受付時間】10:00〜16:00(土・日・祝日は除く)【 TEL 】0120-06-1270※電話が繋がりにくい時間帯もありますが、何卒ご了承ください。
当講座にいただいたご質問は、「よくある質問」や「学習質問例(学習FAQ)」として講座のメルマガやHP、パンフレットなどで紹介する場合がございます。(お名前など個人が特定できるような情報は掲載しません)ご認識のほど、よろしくお願いいたします。
【お問合せの前に…】 @「メルマガ配信停止」は以下からお願いします。 ⇒未受講の方(資料請求者向けメルマガ) ⇒受講生・修了生の方(ペットフーディスト受講生向けメルマガ)ペットフーディスト専用ページにログインし、<アカウント情報>ページにて『メルマガ購読の有無』を変更してください。 A「領収書発行」をご希望の方はこちらからお願いします。 B新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるため、出社制限を実施している都合上、受講生の皆さんからご提出いただく試験や課題の受理・採点・返却、および認定証書のお届けには通常よりもお時間を頂戴しています。詳細はこちらからご確認ください。 また時間帯によっては、電話がつながりにくい場合がございます。よくある質問や、受講生の方はペットフーディスト専用ページにログインし、<よくある質問>や<学習FAQ>も合わせてご覧ください。
【お問合せに関するご注意】いただいたメールには、土日祝を除く1週間以内に必ずご返信を差し上げております。 @ <info@pet-foodist.jp>よりご返信いたしますので、メールを受信できるよう、環境設定をお願いいたします。 A8日以上経過しても返信メールが届かない場合 は、なんらかの理由により事務局からのメールがブロックされていることが考えられます。「迷惑メールフォルダ」や受信設定の状態なども含め、チェックをお願いします。 B 海外在住の方へ、ご返信メールが届けられない傾向にあります。1週間を過ぎてもご返信が届いていない場合は、別のメールアドレスからお問い合わせいただくなど、お試しください。※国によっては、メールがブロックされる事象が発生しているようです。なお、日本国外にお住いの方からの受講は現在はお受付しておりません。何卒ご了承ください。
【受講前のよくあるお問合せ】【Q】資料請求しましたが、1週間経過しても届きません。 【Q】受講の申し込み方法には、どんな方法がありますか? 【Q】受講料の支払い方法にはどんな種類がありますか? 【Q】姉妹講座(ホリスティックケア・カウンセラー)との違いは何ですか? 【受講後のよくあるお問合せ】【Q】受講番号・期生・受講期限はどこを見ればわかりますか 【Q】ペットフーディスト専用ページのログイン情報がわかりません 【Q】住所や連絡先に変更があった場合、どうすれば良いですか? ◇その他のご質問は、お問い合わせの前によくある質問をご覧の上、お問合せください。