リソリューション予約
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前世死者成仏(全霊)
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リソリューション規約への同意
リソリューション規約
1.
リソリューション対応について
お客様(ご契約者)のご希望、ならびに同意確認の上で対応させていただいております。
よって、リソリューション対応における当方からの強要は一切ございません。
2.
リソリューション後の対応
(アフターフォロー)
について
リソリューション(死者成仏・水子霊成仏・前世死者成仏・先祖死者成仏など)後は、お預かりさせていただいた皆さま(死者・霊)のその後についてのご質問にのみメールで対応させていただきます。
ホームページ上のお問い合わせよりご質問ください。
【例:どのくらい眠りについたのか・・成仏(永眠)されたのか・・】
追って当方よりご返答させていただきます(お返事に数日頂くことがございます。あらかじめご了承ください。)また、お預かりさせていただいた皆様に関すること以外でのご相談の場合、ご予約が必要となります。
3.
リソリューション料金の不払いについて
お支払指定日にご入金がない場合、その時点にて「不払い扱い」となりますゆえ、お支払いの意志がないものとみなさせていただきます。残金のお支払の必要はございません。
また、当方より請求に関する連絡はいたしません。「料金不払い」により、リソリューション効果は無効となりますことをご理解いただけたものとさせていただきます。
やむを得ない理由(身内のご不幸・体調不良など)により、お支払が遅れる場合は、
お支払指定日前に受付電話(
080-1967-8602
)までご連絡くださいませ
。
ご状況に応じてご対応させていただきます。
4.
クーリングオフならびに途中解約について
クーリングオフは、
リソリューション対応日より5日以内
とさせていただきます。
クーリングオフをご希望される場合、まずは受付電話(080-1967-8602)までご連絡ください。
当方より所定の書類を郵送させていただきます。
この場合、リソリューション効果は無効となりますことをご理解いただけたものとさせていただきます。
なお、クーリングオフ以外での返金請求はお受けしておりません。
5.
各種情報のお知らせについて
各種情報のご案内やお知らせ、または本規約を改定する場合の通知につきましては、当方のホームページ上(https://eimin.org)にてお知らせいたします。
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備考
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